ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでも日記。 

今日はまったりと日記でも書こうかなーと。




現在アニメに触発されて、11eyesを再プレイ中・・・・。
一年以上前にプレイしたためか内容をあまり覚えておらず、予想以上に新鮮な感覚で楽しくプレイできております。
やっぱりね、中盤まではすごく良いと思うのよ・・・・。賢久が加わって全員の仲間意識が強まる中盤は素晴らしい。というか日常シーンの会話とか結構にセンスある。下手な日常系エロゲよりもよっぽど楽しいし、もっともっとこの世界を楽しみたいって思う。
ホント賢久が素晴らしいキャラクターをしている・・・・w。あれがいなかったら日常も退屈してただろうなーとまで思うしw。パイロキネシスもカッコいいし、ハッハーだし、散り際もイケてるし・・・・w。

問題は終盤楽しめるかどうかだなー、以前やった時は「これは紛れもない良作だ」とか思ったものです。まぁ失速していくのは確かですけどね・・・・・。決して悪くない出来だったと思います。

そう言えばアニメで黒騎士との戦闘シーンがどう描かれるか不安楽しみです・・・・・。かなり派手な動きを描かないと迫力は出ないでしょうから、一話からあの微妙な作画で果たして乗りきれるのか・・・・。
だいたい何クールやるのだろう?2クールって言うのは枠的に何となく考えられないけど、1クールだとかなりの駆け足になること間違いなし、尻切れトンボで終わってしまうのだけは避けてほしいものですが。


でも日常は本当楽しいから早くファンディスク出してくれないかなーとか思ってます。
賢久と美鈴先輩の絡み多めで。アニメでもそういうシーン多く作ってほしいかなー。アフレコ時はプチ地獄絵図になりそうですけど(声優的な意味で)・・・・・。




そういえば「とらぶる@ヴァンパイア」が体験版公開しましたね!!

タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー
タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー


待ちに待ちました!!体験版ですよ!ちょっとばかし購入を迷っている自分にとっては、良い判断材料になると思ってます。もともとそんなにこの作品への期待のハードルは高くないので、ほどほどに楽しめる良い心境でプレイできそうですw。

これで予想以上に良い出来だったら是非購入に走りたいですねー。まぁ予約するなら無難にソフマップさんでしょうけど、書き下ろしはアソビットさんが一番いい感じですねw。まぁやっぱソフマップさんになるでしょうけど。
しかしこの予約特典ってのはうまーく出来てますよねー、今の私みたいに迷っている人には予約特典というのは大きな魅力・・・。もう「悩まなくていいから特攻しちまえよ!!」という気分になっちゃったりした人は少なくないハズ・・・・w。
まぁ私としては体験版の出来次第。今度まったりとやってみましょう。




そういえば、最近Halo3熱が再燃。現在カンを取り戻すためにプレイ中ですが、目を覆いたくなるぐらい酷い内容・・・・・orz。
「Haloの申し子(自称)」と呼ばれたのは遠い過去、今やただの初心者プレイヤークラスw。だがめげずに頑張るぜ、なんとしても実力者に返り咲いて、軽ーくジェネラル位にはなってやるよ・・・・。そこまでやる気が続くかどうか疑問だけど・・・・・w。



コメント

Re: どうでも日記。

噂では11eyesはワンクールらしいですよ・・・
絶対いろいろとはしょられるって友達も言ってました。
まあ私はやったことないんですけどねf^^;)

Re: どうでも日記。

うわあ、マジですか・・・・w。こりゃはしょられるってレベルじゃなさそうな感じですね。
正直1クールって聞いて「期待2割不安8割」だったのが「不安10割」に変貌しました・・・w。どうなることやら・・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/372-8c0576bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。