ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今期のアニメ。 

ひっさびさにテンプレを変えてみました、どうでしょうか?
にわかガノタの私にはピッタリなテンプレだと思うんですがw、ちなみに好きなMSはアッシマーです。アッシマーこそ至高です。


ちょっとE.Tさんのブログをパクって視聴中アニメとプレイ中ゲームの近況の欄を作ろうかな・・・・。



さて、今日の話題は今期アニメのことについてですが・・・・・。


9bd8ffe6.jpg




まぁ早い話、何を見よっかなーってこと。
私のアニメキャパシティは1クールに一作か二作が限界、それ以上はまず見ることが出来ないので・・・・。それぞれのアニメの第一印象で決めようかなーと思います。



DARKER THAN BLACK

一期見てないから論外、おもしろそうではありますが。

クイーンズブレイド
一話の釘宮さんが死ぬ所で切りましたから・・・・・・w。視聴はありえませんw。

けんぷファー
最近ありがちな設定。声優さんが豪華とか何とか聞きますが、声優さんで見るアニメを決めるほど私はレベル高くありませんので・・・・・w。

にゃんこい!
あ、意外とおもしろそう・・・・。猫好きだし・・・・・w。ちょっと見てみようかな。

戦う司書 The Book of Bantorra
今回数少ないシリアス枠らしい・・・・。期待されているアニメらしいですがマイノリティ好きの私にとっては気にはならないアニメですね・・・・。

そらのおとしもの

漫画も買ってるし、見てみようかな・・・・。確か主人公が保志さんだったな・・・・あんな人気の人が出てくるとはw。

真・恋姫†無双
三国志大好きだし、エロゲも好きだからアニメより原作をやってみたいw。某S氏ー、貸してくれーw。

11eyes-イレブンアイズ-

これは見ます、原作結構面白かったし・・・。エロゲ原作で成功例なんて本当に片手で数える程度ですが、淡い期待を抱きつつ見てみようかと。レンタルマギカに似てるとか言っちゃダメですからねw?

ささめきこと
最近百合モノが流行っている・・・・・。百合嫌いの私にとっては由々しき自体です・・・・・;;。女の子主人公の時点でダメなんですよねー。「青い花」も無理だったし・・・。

青い文学シリーズ
純文学のアニメ化ってことで良いのかな?結構興味ありますね、「人間失格」は正直読むの苦痛だっただけでしたけど。





気になるのはこのくらい?とりあえずホントに二期多いですねw。
とりあえず11eyesと、もう一つ何か見ようかなって感じです。どうしようかな・・・・・。
でもアニメでほのか先生の声が聞けるのは感動かもw、すっごい期待させてもらいますよー。

ほのか先生ガンバレ!!みるさんもガンバレ!!アグミオンもガンバレ!!松田理沙さんもガンバレ!!  応援してまーす!!


そういえば「アライブ」のアニメ化の話はどうなったんだ?ちょっと楽しみにしてたのに・・・・・w。

コメント

Re: 今期のアニメ。

おお気がついたらデザイン変わってる!!
それにしても月染のかさのバナーなんか浮いてるんですけどwww
なぜにこの一番不気味なのを選んだんですか(笑

真・恋姫無双やられたことないんでしたら是非オススメですよ?
声優陣の豪華さは半端ないですからね。
エロゲー界の有名声優で出てない人はいないんじゃないかってぐらいです。

Re: 今期のアニメ。

はい、デザイン変えてみましたw!
さすがE.Tさん、良い所に気がついてくれました!!
あのバナーがあるの見て「なんだ、ひよこソフトさんはこういう要素を推してほしいのかw」みたいな事を勝手に思ってすぐさま貼ることを決めましたw。

恋姫やってみたいんですけどねー。三国志をきちんとリスペクトしている内容であれば尚更。
友人が持ってるので貸してもらいたいんですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/365-535ffa88

