ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村正。 

ニトロの新作「装甲悪鬼村正」が今月に出ますねー・・・・。
何となく主人公が気に入らないのと、「刃鳴散らす」のライターさんなのでちょっと怖いかなーと思って購入するつもりはなかったんですが・・・・。



予想以上のボリュームを誇っているようで私困惑ww。



登場人物やツルギの多さにびっくりしましたw。これはニトロ史上でもかなりの大作と言ってもいいくらい力が入っているんじゃないでしょうか?
やばい,こんなの見たら欲しくなってくるなぁ・・・・。どうしよう、とらぶる@もあるのに・・・・・。



いやでも!!正直ヒロインにあまり気になる娘がいない!!綾弥一条は変な名前だしw、大鳥香奈枝さんはあんまり可愛くはないし・・・・・。




と思ったら





装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

茶々丸ヒロインなのかよおおおおおぉぉぉ!!


茶々丸だけはすっごくかわいいと思うんですよねー、これだけのためにプレイしたい、とは思ってましたがまさかヒロインとは・・・・・。てっきりただの敵キャラかと思ってただけにこれはビックリ。


ああああどうしよう、茶々丸に茶々入れてーw。
こういう結構すごい過去を持つ変人って言う設定が自分の琴線に触れたのかもしれませんw。





しかし、なまにくATKさんの描く人物は魅力的だなぁ・・・・・。茶々丸ホント超かわいいよ(そればっかw)。
そう言えばこの前Phantomクリアしたときにスタッフロールになまにくさんの名前がありました、本当に昔からいるんだなーとか思ったり。このままニトロの主要原画家になっていただきたいですねw。

それから毎度のごとく音楽も本当に魅力的だなぁ、主題歌には小野正利さん起用かぁ・・・・。ヴェド以来でしたっけ。
超キーが高くて,テンションの上がる歌ですね。どことなくsonata arcticaを彷彿とさせるサウンドでした。他にも挿入歌らしき物もまだまだある様子。
ニトロさんにはポプシクルという素敵なアーティストさんを教えていただいた過去があるので、今回もまたすごく良い歌い手をつれてきそうで楽しみですw。





はー、村正には手を出すつもりはなかったんだけど、これはどうしようか相当悩むなぁ・・・・・。
とりあえず茶々丸可愛いし、茶々丸可愛いし、茶々丸可愛いし・・・・・。
それにいつもの「エロゲ市場では売れそうにないジャンルを堂々と行くnitroを応援したい」、という気持ちが無くは無いし・・・・・。
でもひと月に二本買うのは現状厳しいし・・・・・・これはとらぶる@か村正か、決断を迫られそうですね・・・・・・。

コメント

小野正利さん>
sonata arcticaを彷彿とさせる>
なんと!トニー・カッコのような声なんでしょうか?

とらぶる@か村正か>
私は最近中二要素が足りてないので「コミュ」と「村正」の二本で補充ですね。
補充しすぎてヘンなセカイ逝っちゃいそうですけどf^^;)

というか日本でも一流のアーティストの小野さんのヴォイスに「~を彷彿とさせる」なんて失礼でしたね・・・・・。
MURAMASAの方はパワーメタルという感じではなかったですけど、高く伸びていく曲の部分がトニー・カッコと似ている印象を抱いた、って感じですね。かなり高いキーなのでそんなことを思っただけかもw。


中二要素はちょいちょい取らなきゃダメですよねーw。
痕以降私もあんまり中二作品はやっていないですが、今度始まる11eyesで取っていこうかなーと思ってます。原作全ルートやってないですけどw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/363-fff7cadd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。