ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


テックテック。 

ODSTが面白すぎて・・・・更新が滞る・・・・・・・かゆ・・・・・・うま・・・・・・




テックジャイアン買いました。
パラパラッと見て,気になったものをあげてみます、今回は2作品。



「アッチむいて恋」

ストーリー
ド田舎の学園に編入することになた浩介。しかし手続きミスにより,入居予定の部屋はオジャンに.。しかもその責任をとって,学園長が用意してくれたのは女子寮の一室!住居はともかく,編入届けは”男”として完了済みだった浩介は,学園長バックアップ,女子寮生活を送ることになり・・・・・。



まぁ・・・・・女装ものですw。
今作品の特徴は、普段の男の恰好でのヒロインの反応と、女装時ででのヒロインの反応のギャップ。
男の時はよそよそしいヒロインでも、女装時には仲良く話しかけてくるという訳です。

まだ公式が出来上がっていないので情報待ち。
個人的にはそんなに好きな状況でもないかなー、恋楯みたいなのがまた出てくれないかなー・・・。




「id [イド] - Rebirth Session -」

ミステリー物。このジャンル大好き。エロゲで出るならやるしか無いさ。
詳しくは公式に書いていますが、

主人公良し!!
キャラ設定良し!
CG・キャラデザ良し!


後はストーリー、定番のクローズドサークル物だから、後は人間の疑心暗鬼や極限のやりとりを上手く書いてくれれば良いかなーと思います。
現段階では相当気になる作品,冬発売と言うことなのでちょくちょくチェックしていこうと思ってます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/361-77301f84

