ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ODSTおもしれー。 

こんな時間に更新です。
というのも、今とりあえずODSTプレイに歯止めがついたからw。



とりあえず、内容の感想でも。もう5.6時間くらいやってますからねw。



キャンペーンは、ちょっと、いや結構短いかな・・・・。
まったりやって4時間かかるかかからないか位。あの広大なマップをきちんと散策すればもっとかかるんでしょうけど。
内容自体は結構面白くて1の「インデックス」というステージや2の橋を渡るステージを彷彿とさせておもしろかったです。ちょっと懐かしくて,もちろんプレイは新鮮でした。
ただやっぱり短いかな、シングルプレイだと何回もしようという気にはなれないかも。Co-oPはすごく面白いんですけどね。
ストーリーはムービー飛ばしまくったので(協力プレイ中だったのでw)良く分からずじまい。終わり方は呆気なかったかなー。
まぁでも総合的に見て面白い方なんじゃないでしょうか、私は十分楽しめましたw。まだノーマルしかプレイしてないですしね。




んで、こんな時間(現在朝5時)に更新する原因になった、ファイアファイト

おもしれー、これおもしれーww。
最大4人までで協力しつつサバイバル形式でどこまで進めるかを競うゲームなんですが、これは面白い。
もくもくと敵を倒す作業がこんなに面白いとは思わなかったw。
今回は初めて出会った方と協力して進めることになったのですが、あれよあれよとやってる内に1プレイ110分の長丁場にw。途中で全滅しちゃいましたが、

スコアは
難易度ノーマルで110分プレイ、スコア50万(細かい数字は忘れたw)・・・・・
よくここまでやったものだと感心しますw。これだけ長くやったからか、一緒にプレイしている方ともすごくいい感じの連帯感が生まれました。「俺たち戦友だね!!」的な。良いゲームだなぁ、ODST・・・・w。
まぁでも一回が結構長いから、ちょっと飽きやすいかも?これはやってみなきゃ分かんないですけど、疲れるのは間違いないですねw。


本当付き合ってくれた皆さんには感謝感謝です・・・。マジで楽しかったw。ちゃんとリプレイ保存しときましたw。


とりあえず気になっている方は、シングルプレイ前提ではオススメできません。ボリュームが少ないと感じるかと。
Liveに繋げて、尚且つフレンドもプレイしているならおすすめ、フレンドがプレイしていなくても、2ちゃんで募集しているスレに行けば簡単に協力プレイできます。なんとなく怖いイメージあるかもしれませんが、良い人ばかり(多分)ですよー。


寝る間が惜しいが疲れているのでしょうがない・・・・一旦休戦しとこう・・・・・w。




Halo 3 ODST: Prima Official Game GuideHalo 3 ODST: Prima Official Game Guide
(2009/09/22)
David Hodgson

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/360-f25b79e0

