ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

 


アリス2010。 

「ももいろガーディアン」が発売直後、アリスソフトから新作が発表されました!!


アリスソフト




その名も「アリス2010」!!


簡単に言うとオムニバス形式でいろんな作品を詰め込んだ、「アリスの館」の豪華版、っていう感じなんでしょうか。
収録されている作品は・・・・・・



Rance02~反逆の少女たち~


やばい、これだけのために欲しい・・・・w。
サンプルの立ち絵とかすごく良い。ていうかランス若過ぎww。全体的にみんな若いけどランスのヤンチャ坊主っぷりはすごいですねw。
しかし志津香もペチャパイだし、これって戦国の何年前の設定だったけ?



ばにしゅ!

結構評判良いんですよねこのゲーム。でも私はプレイしてないから購入意欲が増す訳でもない。
個人的に微妙な位置にある作品w。



ハルカVS(仮)

ハルカさんにはお世話になりましたけど、もし陵辱が無かったらあんまりやる意味無いしなー・・・・。そこまで思い入れがある訳でもないし・・・・・。



わいどにょ

ままにょにょの新作。
結構な中毒性を持つゲームと言うことで、これは期待している作品なんですよねー。



はるうられ

まぁそこまで期待せずにプレイすればまず楽しめる内容に仕上げてくれると思います、アリスですし。これも結構期待の作品ですね。





その他おまけ多数ですが、実際に公式を見た方が断然早いですw。カレンダーとか、オマケ本とかサントラとか色々あるみたいですよ。

私としてはランスのためだけに欲しいけれども・・・・・ゲームシステムはそこまで弄っていないみたいなのでボリュームが増えた訳ではないというのが・・・・。
ランスのためだけに9000円近くというのは、かなり悩む所ですw。

しかしOHPの一番下の方に
※「アリス2010」は初回生産限定商品です。確実に入手したい方はご予約お願いします。
の文字が・・・・・・。これは急かされるw。どうしようかなぁ・・・・・。



しかし来年にはTADAさんの指揮する大作が発売される筈だし、そっちを待っておくのも良いかもしれないですね・・・・・・。あー悩むなぁw。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/356-5722ccfc

