ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


バル度チェッカー。 

BALDR SKY、今回はかなりの大型更新となっていますよーーーー!!


戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!





・ダウンロードにて「バル度チェッカー体験版」を公開
「バル度チェッカー」って言うのはつまり戦闘体験版見たいなものです。新規武装とオマケの機能を搭載してアクション部分を体験してくださいってな感じの。
とりあえず2時間ほどやってみた感想は・・・・・・。

マジおもろいwwww。
やっぱBALDRは戦闘ですね、ついつい熱中しちゃいましたw。しかもかなりやりこみ要素もありますねこれは。
武装も決まっていて、出てくる敵部隊すらも固定なのに、奥の深さはかなりの物ですよ。

WS000135.jpg
カゲロウ時代の千夏登場。動きも違ってて面白いですね。

WS000134.jpg
得点でランク付け。意外と難しくて、現段階ではB判定がやっとです・・・・・。

WS000136.jpg
ランダムで選出された言葉による称号を与えられるのですが、これも結構面白いw。とりあえず上の画像はランダムの割にクオリティが高いような・・・・・w。

また次回戦闘攻略やってみますねーー。




・初回/予約特典情報更新
・店舗特典情報更新

予約受付店舗の公開と、店舗ごとの予約特典の紹介ですね。

店舗特典については、お店によってもらえる武装が違うという・・・・・。どうせなら全部使いたいけどなー・・・w。
とりあえず個人的にオススメ店舗は、ソフマップさんかラオックスさんかなぁ・・・・・。武装としてはモーニングスターは良さげ。確かリベリオンに無かったでしたっけ?
※予約特典は早めにしておかないと数量無くなり次第終了だそうです。


・レイン様に叱咤激励されたいボイス募集開始!
オフィシャル通販での特典は、「レイン様に叱咤激励されたいCD」だそうです。
ユーザーにレインに言ってほしい言葉を募集して、その中から選んだワードを収録するという物。現在ワード募集中です。
私は予約するならこのオフィシャル通販かなあ・・・・・。特に武装が欲しい訳でもないし、前もオフィシャル通販で予約したし・・・・・。


・武器募集結果発表!
募集終了だそうです。ちなみに私は投稿はしませんでしたw。相当投稿多かったみたいですね。
採用武器は、
・鉄山靠
・障害物を跳ね返る武器(仮名)
・日本刀による居合切り(仮名)
・引き寄せ技(公式が読み取れ無かったのですが名称は違います)
・自爆技(仮名)

公式で写真付きで解説しています、必見ですよw。個人的には鉄山靠と自爆が良い感じだと思います。



・ビジュアル
サンプルCG三枚追加。Hシーンはどうでも良いし、亜季姉ぇのはバナーですでに知ってるし・・・・・。
ですがレインのCGは良い!!あの目に光のない病んでる感じがすごく良い!!こんな感じに1で見せなかったいろんなキャラの一面をどんどん見ていきたいですね。


・製作者日記
菊池さんの回でした。ガンバレ菊池さーん、ブログも見てますよーw。





今回の更新量にはびっくりw。まだもう少し更新はしてるんですが、まぁここで紹介するような内容でもないかなと思ったので割愛。
とりあえずバル度チェッカーは是非やるべきw。私も少しづつでも掘り下げていこうと思ってますよー!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/355-9b9f0f31

