ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

購入予定ソフト続報。 

BALDR SKY Dive2の主題歌が先行公開されました!!!


戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!



<ダウンロード>にてショートバージョンをダウンロードできます!!!当然無料なので是非視聴してみましょー!!
まぁ一応ついでに貼っておきます・・・・w。



コメントに踊らされてしまいますが、来週体験版ってマジですか!?
誰のルートになるのだ?それともある程度新武器を触れるくらいの物なのかな?あー夢が広がりんぐ(死語)!!
しかし、まだ発売日まで2ヶ月も切ってないのにもう体験版とか来るのか・・・・?もしマジだとしたらかなり製作ペースに余裕があるようですねー。まぁ良い事です、後は詰めの作業をキッチリやって細かいところにこだわってくれれば良いですね。まぁ体験版来なかった場合は私涙目って事でw。





タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー
タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー


ついでにコチラも更新されました。
「おためし@ヴァンパイア!」との名目でプレイムービーを配信しました。まぁとりあえず見ましたけども、それよりも体験版を公開して欲しかったり・・・・・w。体験版を公開する予定は無いのかな。
と思ったら明日も何かを公開するようで(て言うか今日ですね)次の次の更新がなんなのか楽しみではありますね。


そう言えば、この作品になぜ私が引かれているかちょっと分かりました。
これ、「怪物王女」に似てるんですよ。ヒロインと言い、主人公の状況と言い、オオカミやら吸血鬼と言い・・・・・・。挙げてみればまんまですねコレw。
怪物王女の姫の方が中々デレてくれないから、こっちの方のデレに期待している、とかそういう心境なのかも。自分のことなのにイマイチはっきりしないなぁw。まぁ怪物王女のほうはデレないから良いんですけど。


まぁこっちの方も気になります、しっかり注目しておこうかと。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/350-726299d7