ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


嘘デレ。 

嘘デレ!



脳内彼女さんの新作、「嘘デレ!」です。結構気になっている作品なので、紹介しておきます。


ストーリー


両親を早くに亡くし独りで自活していた主人公。
突然、資産家の祖父の財産を継承するため疎遠になっていた実家から呼び出される。

それと同時に、病弱な一純が心配な主人公は一緒の学園に通うことになるのだが、
それは、主人公を手元において財産を奪おうとする一純の策略だった。
世話係だった「とまり」のそっけなさに困惑しながらも主人公は新しい生活を決心する。

名門女子学園である聖志館へと編入した主人公は

唯一の男子学生として、また日本有数の資産家の御曹司として周囲から並々ならぬ興味をそそがれる。

しかし、清楚なお嬢様学園とは裏腹に偶然再開した幼馴染の美優と
光奈が主人公を狙って誘惑しようと、虎視眈々と罠を張り巡らせていた。
主人公ごと財産を自分のものにしたい一純も加わって学園生活は主人公の争奪戦の様相を見せ始める。

打算と嘘と欲望が渦巻く中……果てして、主人公は真実の愛にたどりつけるのか?



金とか誇りとか、愛情とは関係ない目的で主人公に色目を使ってくるヒロイン達。
目的のために手段を選ばず色々やばい事してくるらしいです、主にエロゲ的な意味でw。



清楚な妹は主人公の財産を狙っていた!

可愛い幼馴染は、誇りを取り戻すために近づいてきた!

お淑やかなお嬢様はその裏で、密かな欲望を隠していた!

クールなメイドは秘めている想いを抱き続けていた!



とりあえずヒロインはこんな感じらしいです。どれもこれも最初は純粋な気持ちではない、んでしょうね。なんかこういうの、あまり見たこと無い感じの話になりそうなのでちょっと面白そうじゃありませんか・・・・・?
ありがちな恋愛でなく、クセのあるコンセプトを持ってくる辺り「脳内彼女」さんは流石だと思います。と言うか今回は脳内彼女さんの作品の中でもかなり異端な感じがしますね・・・・w。

絵柄についても個人的には「シスターまじっく!」の時に知って気になっていた原画家さんなので期待。私はこの絵風かなり好きだったりw。

話の展開としては悪女どもの腹の内が読めた後にどんな風な振る舞いを主人公が見せてくれるのか気になる所。飄々と立ち回って逆にヒロインを手駒に取る、みたいな展開だと良いなぁ・・・・・。




とりあえず公式のキャラクター紹介だけでも見て欲しいです。かなり面白いと思うんですよねw。
個人的には妹の裏の顔での「っしゃ!金づるゲット!」って言うセリフがツボw。このキャラ良いですねーw。



追加更新・・・・
公式見てたらかなり欲しくなったんですが、これも発売日11月27日・・・・・orz。欲しいんだけど、バルドと被っちゃうなぁ・・・・・・。どうしよう・・・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/347-c763ad72

