ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

Dive2の続報ですよ。 

BALDR SKY Dive2の初回特典予約が発表されました!1



戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!




初回特典1

カエラムコーデックス
・ダイブ1では語る事の出来なかった各種設定、ラフィイラスト群掲載
・初心者でも安心なコンボ集掲載&武器フローチャート掲載

コンボ等のおまけの付いた設定資料集と取って問題ないかと。1の方でも付いてきましたが内容も充実しており全100ページとボリュームたっぷりでしたが、今回はそれにコンボ集なども付いてくるオマケ付き。
それらの内容も魅力的ですし、1の初回版を持っているユーザーなら当然Dive2の資料集も入手したくなるのがオタクの性w。是非欲しい一品ですね個人的にはw。



初回特典2

追加武装・エアリアルマシンガン
まぁ字のまんま、追加武装が貰えちゃう訳です。画像が小さく載ってるんですが、イマイチどんな武器かは分かりかねます。でも追加武装の中には「フォトンランサー」みたいにかなり使える武器もあるので、これも貰っときたい特典です。と言うか私予約がソフマップさんじゃなかったからフォトンランサー持ってないんですけどね・・・・・・・w。



初回特典3

カエラム・ソナーレ
・三枚組み全59曲を収録したサウンドトラック
やっほーう!やっぱ特典つったらサントラですよねーww。という事でDive1.2両方あわせた全59曲を余すことなくゲットできる訳です。
気になるのは2の主題歌。KOTOKOさんが歌ってるはずですが、これは収録されるのかな?曲数調べれば分かるのだろうか・・・・・。ぜひとも入っていて欲しいんですけどねー。



予約特典

マテリアルディスク
・マスコットキャラクターボイスパッチ
・バルドスカイDive2壁紙
・追加武装FCシャイニングドリル

予約すると付いてくる特典。
マスコットキャラクターボイスパッチは、メニュー画面でセリフを喋るあのSDキャラが喋ってくれるという代物。これかなり豪華な特典じゃなかろーか?あのプニリ機能にはずいぶんお世話になったし・・・w。なんにせよ、このパッチはかなり魅力、欲しい。

もう一つは、みんな大好き僕らのドリルが、遂にフォースクラッシュになって帰ってくる!!・・・勝手にキャッチフレーズ考えました。
そう言えば無かったですね、ドリルのFC版。兵装のドリルには日頃非常にお世話になってましてw、あのドリルさんだけで700以上のダメージと70以上のヒット数が稼げるのでとても重宝してますw。
今回はFCを二つ装備できるという話だったので、「コンボ用のドリル&状況打破用の何かしらのFC」のセットが良さげかなーと思います。まぁ私はイニシャライザを入れますけどね・・・・・・w。




とりあえず製作も意外と猶予を持って進んでいるようなので、延期とかは無さそうですし(と言うか延期されたら困りますけどw)、続報をこれからも楽しみにしておこうと思います。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/346-0604e6bd