ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

 


テックジャイアニズム。 

まぁ例のごとくテクジャイアン買ったんですよ。
それで気になる作品がいくつかあったのでここでピックアップして覚えておこうと言う魂胆ですw。
しかも何回かに分けて書きますw。






紫電 ~円環の絆~

暁WORKSの姉妹ブランド、暁WORKS響が製作中のバトル伝奇モノです。
設定やらキャラなどはまぁありがちな物ですが、こういう王道物もたまにはやりたくなるのも事実。
その点暁WORKSさんは定期的に厨二病作品を輩出してくれるのですごくありがたかったりw。

もう主人公の設定なんて赤面モノの説明が入ってますがw、そこが良いんですよねw。しかし凄い性格だなコレw。
しかし、「コミュ」に「ボクが私に~」に今回の「紫電」に・・・・・・。暁WORKSさんは精力的に活動なさってますねー、このまま厨二病作品作りまくって、伝奇物をもっと押し広めていただきたい。





後、ageのThe Shapeshifterとか気になるんですけど、まだ公式サイトすら出来ていないし・・・・・。TGによると今年発売予定とか書いてあるんですが・・・・・。とりあえずageの数ある予定作品の中では早めに発売されそうなタイトルなのですが・・・・・・。シナリオが鬼畜人タムーさんなので期待している人も多いはず。
ちゃんと年内に出るのかな・・・・・?w

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/339-add8e2af

