ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

俺がガンダムだ、いや違うコミュだ。 

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』
この作品の、5人一組で応募するバナーキャンペーンに協力してくれる方を、現在募集しています。

コミュメンバー、集まりました。締め切り終了という事にさせてもらいます。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

詳しい概要は公式ホームページに書かれていますが、注意事項として

・同じ声優さんのサイン色紙を希望すること
・「俺達は”コミュ”だ。応援バナーキャンペーン」に参加していることを明記すること
(サイトに応援バナーなどを設置)
・ひとりが申し込み後、一週間以内に他の四人も公式サイト特設フォームより申し込むこと

注意:
既に個人参加の方を申し込んでしまった方は、コミュ参加はできません
(同時参加は不可能ということです)



が条件です。
つまり、5人集まった時点で希望の声優さんを決めて、同じ日かその前後にキャンペーンに申し込めばOKと言うことです。(キャンペーンの掛け持ちは不可ですよ)



とりあえず現在のコミュメンバーは・・・・・・

【個人的憂鬱ブログ】・・・・・・管理人 July
このブログですねw。もしコミュ応募があればその旨のコメントを書いてくださると嬉しいです。
希望声優・・・・「一色ヒカルさん」「青山ゆかりさん」「松永雪希さん」のどなたか。


【TURBULENCE】・・・・・管理人 ダウナー系さん
20090702233136129.jpg
このコミュ話を持ちかけてくださった相互リンク仲間です。もちろんコチラでも募集中です。
希望声優・・・・・・「島夏美さん」、「佐本二厘さん」、「一色ヒカルさん」





とりあえず24日現在ではこのメンバーです。
実はもう一人、ブログを作って参加を表明してくださった方がいるので・・・・・・その方を含めると残り二人です。先着順で決めたいと思っています。
そんなに大勢参加してくれる方がいるとは思わないですがw。

com_o02_200_01a.jpg
com_o02_200_02a.jpg



では、よろしくお願いします、気軽に声をかけてください!

コメント

えっと、一応こちらでは相互リンクして頂いているお二人方から協力の申し出がございました。
これで5人揃ったのですね?
もう一度そのことを記事に書く予定です。

あと、コミュのバナーキャンペーンのメールフォームに行ってみたのですが、応募できる声優さんの中に、松永雪希さんが演じているキャラが見当たらなかったような気がします。
(なぜかキャラで選ぶんですww)

見間違いだったらすいません。

ちょっ、早っww。
速攻で集まりましたねー。とりあえず締め切りの記事書いておきます。

松永雪希さん無いのですか、そう言えば誰が応募できるとか全然調べて無かったですw。ちょっと残念。
じゃぁ私の希望は「一色ヒカルさん」か「青山ゆかりさん」と言う事で。
もちろん正式に決定する時は皆さんに合わせます。

デザインとかものすごく見にくいですが、とりあえずブログ始めました。→http://zangetusyou.blog83.fc2.com/
バナーキャンペーンの件ですが、
希望声優・・・「佐本二厘さん」、「一色ヒカルさん」、「桜坂かいさん」ということでお願いします。

>E.Tさん
見に行きましたよーb、お気に入り追加です。
ダウナーさんのブログでコミュ応援バナーについて色々と書いてます。集計やら送るタイミングやらについても書かれているので、もし異論や何かあればダウナーさんのブログか私のブログに言っていただけるとありがたいです。

とりあえず希望する声優さんは多数決で決まる事になりそうですが、よろしいでしょうか?問題ある場合は遠慮なく仰ってください。

とりあえず希望する声優さんは多数決で決まる事になりそうですが、よろしいでしょうか?問題ある場合は遠慮なく仰ってください>
もちろん大丈夫ですよ~、というかバナーキャンペーンは初めてなのでどのかたでも全然OKですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/335-029239e8