ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


一周年。 

なんとなんと!!
このブログ!!昨日で1周年達成しました!!



1周年、いつの間にやら達成していましたw。
去年の8月21日、このブログは始まったわけですが・・・・・・。
なんというか、長かったような短かったような・・・・・・・特に感慨深いものがある訳でもなくw。



今最初の頃の記事を見返して見ると、恥ずかしくてたまらないwwww。
ちょっと最初の緊張とかなに書けば良いやらでカオスな記事を書いてた頃・・・・・・・。痛すぎるww。
「ちょっと最初の頃身内出しすぎでしょ」とか「買ったマンガの報告のみの記事とかいらねーよww」とか「記事無駄に長すぎ」とか・・・・・。突っ込みどころ満載w。
ああああああああ恥ずかしいいいいい!ちょっと闇の衝動にとらわれて最初の記事を削除してしまいたくなるw。



思えばこのブログを始めた理由って、「自分の好きな作品を語らいたい」とか「自分の文章力上達のため」位のものでしたが、今となっては意外とライフワークの一環。
最初の頃は色々不安な事もありました。
「ブログが検索しても載らない(´;ω;`)ブワっ」「誰もコメントしてくれない(´;ω;`)ブワっ」「正しい日本語が分からない(´;ω;`)ブワっ」
と言うか分からん事だらけでした。
確か一日10アクセスあるだけで喜んでましたw。一度12アクセスが連続で3度ほど続いた時は「これ2ちゃんに晒されたんじゃね?」とか訝しんでた事もありましたw。
今では何十ものアクセスをして頂き、ホントにホントにありがたいです。コレのおかげで頑張れているところも当然ありますw。


まぁそんな紆余曲折を繰り返しながら、一年たった訳ですが・・・・・。意外とがんばったなぁ。ネタにはそんなに困った事無かったけど、一年出来る限り記事を書いたつもりです。これからもこのモチベーションが続けば良いなー・・・・・・。続くかな・・・・・・。頑張ってみよう!!w




と言う訳でこのブログ、これからもよろしくお願いいたします。たまにでも良いので見てくださると本当嬉しいです。
あ、そう言えば1周年記念みたいな事も考えてたんですが・・・・・。また新しく動画作ろうかなー、なんかジャンル限定して・・・・・。んー、どうしよっかな・・・・・。

コメント

一周年、おめでとうございます。
Julyさんのブログはいつも更新を楽しみにしております。
これからも頑張ってくださいね。

話は変わりますが、コミュのバナーキャンペーンのことなんですが、とりあえず僕のブログで記事を書いておきました。
よろしくお願いします。
チャットイベントは、すいません間違いでしたw
コミュのイベントではなく、メーカーさんのイベントだったので、微妙に関係ありませんでしたw
失礼しましたw

色紙の声優さんのことですが、僕は島夏美さん(というか安○深 音さん)か、佐本二厘さんか、一色ヒカルさんですね。
でも人気声優さんは倍率が高そうですね~。(汗

ありがとうございます!
ダウナーさんは数少ない私のリンク仲間という事で、ホントお世話になっています。

私も記事書いておきました。希望の声優さんについてはダウナーさんのブログにも考えを書いてます。

>チャットイベント
間違いだったんですねw。まぁ気長に集めていきましょう、5人程度ならなんとかなるでしょうし。個人的に最終手段もありますしね・・・・・w。

コメントが遅くなりましたf^^;)
一周年おめでとうございます!!

思えば三月に初めてこのブログを拝見させていただいてはや半年、人様のブログに長々と持論を展開するただのウザイやつ成り果てたE.Tに、根気よくレス返しをし続けてくれたJulyさんにただただ感謝ですm(_ _)m pecopeco

ブログを始めたらまたお世話になるかと思いますが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

>E.Tさん

ありがとうございますー。
そういえばもう半年近くになるんですねー。意外と長い物です。
持論展開は大歓迎ですよホントに。元々そういう事を語らいたいって言う目的もあった訳ですしw。


ブログのほうも楽しみに待っていますよー、ただE.Tさんとの語らいが無くなると思うとそれはそれでちと寂しい・・・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/334-acdef8b7

