ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


続々公表。 

なぜか今日はメーカーさんのファイル公開が多い日です。なんでだろう?


「とらぶる@ヴァンパイア!」

タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー
タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー

私は毎週バッチリチェックしておりますよ・・・・w。
やっぱり何故かこの金髪キャラが気になってたまらない・・・・・。これは正直ひっさびさの絵買いをしてしまいそうな予感・・・・・・!!

さて、今回の更新内容は「OPムービー配信」でした!!いいですねー、楽しみに待ってました!

曲名 『MAYBE ROSY KISS』
WrittenComposed & Arranged : a.k.a.dRESS(ave;new)
ボーカル:ave;new feat.白沢理恵

ave;newが楽曲担当ですね!白沢さんという方は正直初耳ですが・・・・・。曲を聴いてみた感じはave;newらしさもありましたが、どこか榊原ゆいさんを彷彿とさせる曲調でした、あくまで個人的にですがw。
追加情報が楽しみ!それまでOPで出てくる未公開CGで妄想しときます・・・・・・w。







「恋色空模様」
koisora200_ser.jpg

こちらもOP公開!!すたじお緑茶さんは徐々に徐々に評価を上げていってる堅実なメーカーさんだと思うので今回も良作を期待する声が多いと言うか、購入予定者が多いと言うかw。
曲はDUCAさんで鉄板ですし、キャラデザも秀逸。ちょっと個人的な欲を言うと、挿入歌とかたっぷりとお願いしたいところなんですが・・・・・w。
なんか「保存用」「観賞用」「布教用」「添い寝用」「奉納用」で五つは買わないとダメみたいですw。








「ボクがワタシになった理由~女装計画~」
 リンク貼ってます


ハイキター、女装モノwww!!
ま、まぁ別に私は、「女装モノが好き」と言うより「女装してるという秘密を持ったまま過ごす主人公の描写」が好きなだけなんですけどね!!・・・・・ホントですよ?

この作品は何気にエロを売りにしているようで。攻略ヒロイン8人とか、製作コンセプトがバッチリ解説されてたりとか、近親〇姦とか背徳感漂いまくりの内容だったりとか、中々に濃い様です・・・・・・。

紹介サイトを見てたのですが、コレはいかん、かなり魅力的な作品だ。来月は金に余裕もないし、購入予定無しのまま過ごしたかったのに・・・・・w。なるべく思いとどまろう、紹介しといてなんだけどw。
もしこれ以上見ちゃったらマジで欲しくなってしまうかも・・・・・・。そうなると
9月「ボクが私に~」→10月「とらぶる@~」→11月「BALDR SKY Dive2」
のステキ人生堕落コンボを喰らってしまう・・・・・・・。それは出来る限りっ、避けたいっ・・・・・・!!

ニコ動には挙がっていないのですが、OPムービーを公開中です。
気になる方は是非是非。




とりあえずこんな所ですが、まだまだ他の作品もいっぱいアップされてます、是非チェックすべきですよ!!

コメント

「恋色空模様」>スタジオ緑茶さんの作品はまったくやったことないんですが、なぜかラジオは聞いてたりしますf^^;)

ま、まぁ別に私は、「女装モノが好き」と言うより「女装してるという秘密を持ったまま過ごす主人公の描写」が好きなだけなんですけどね!!・・・・・ホントですよ?>

まさにそうですよ!!私もよく友人に「るい智」とか「恋楯」とか勧めるもんだから、リアルで女装好きとか勘違いされるんですけど、実際はその女装がバレやしないかという緊張感と背徳感がシナリオにほどよくスパイスを効かせてるからいいのであって、別に自分が三次元で女装してうふふってわけでもないですけどね(笑

9月「ボクが私に~」→10月「とらぶる@~」→11月「BALDR SKY Dive2」>
私はすでに8月「真剣恋」→9月「ハルカナソラ」→10月「コミュ」→11月「BALDR SKY Dive2」の四連コンボが決まっちゃってますww
「ハルカナソラ」はゲームの内容自体はあんまり興味がないんですが、穹ちゃんの黒スパッツ見たさに(笑笑

恋色空模様・・・略称は恋空ですかね?w
すいません、毎度略称気にしまくってww

でも恋空は気になってます、僕も。
キャラデザがいいですよね。

ボクがワタシに(ryも気になっているんですよ~。
僕も女装モノ好きですよ。
理由はE.TさんやJulyさんと同じですww

でも秋はやはりよくてもコミュだけになりかねません(汗
他のゲームを買うとしたらJulyさんの感想を頼りにさせてもらいますww

あと、コメントにコメントする形で申し訳ないですけど、『ハルカナソラ』は、穹のスパッツがあるんですか?!w

二連続コメントですいません。

コミュのHPに行くと、バナーキャンペーンをやっていたのですが、5人1組で応募できるという珍しい企画があったんです。
なんとか5人集めてやってみませんか?
気が向かないのなら構わないのですが・・・。

>E.Tさん

緑茶さんの思い出といえば、まだ体験版しかした事ないヒヨッ子時代に「巫女さん細腕繁盛記」の体験版の容量の大きさに驚いてたと言うのを覚えてます、どうでも良いですねw。

ですよねー、女装モノ好きだからって白い眼で見るのは勘弁してほしいですよw。自分が女装なんかするかっつーの!!仮想だから良いんでしょうが、みたいなねw。

4連コンボw、中々財布がキツイですね。
そういえば「ハルカナソラ」ももう発売ですねー、結局私は「ヨスガノソラ」も買わなかったですけれど・・・・・。



>ダウナーさん

恋空w。ケータイ小説を思い出しますw。
今回の緑茶さんはかなり期待している人が多いんではないかと思いますねー。
「ボクがワタシに」、正直もう買っちゃおうかなーとか思ってます、勢いで行っちゃおうかな・・・・・。

私に対するレスでは無いですが、一応・・・・「ハルカナソラ」はサンプルCGの所に黒スパッツはいてる穹ちゃんの姿が・・・・!

コミュのバナーキャンペーン、確かに面白いですね。それに当選者がかなり多い。
私としては参加全然OKなんですが、人脈が無さ過ぎるために私側で協力してくれる人はいなさそうです・・・・・・orz。
この際コレを機にどなたかにコミュメンバーとあわよくば相互リンクをお願いすると言うのもアリですが・・・・・。

「コミュメンバー募集中」のバナーを貼ってアピールしてみるとか・・・・・・。

どうします?
記事にコミュメンバー募集のことを書いたら検索ヒットできてくださったりしないでしょうかね?
それとも、28日の22時からチャットイベントがあるのでそれの様子を見ますか?

あ、あと、どの声優さんの色紙を応募しますか?
統一しなければいけないみたいですしw

そういえば「ハルカナソラ」ももう発売ですねー、結局私は「ヨスガノソラ」も買わなかったですけれど・・・・・。 >
ヨスガノソラは・・・シナリオ的にはまあ至って普通でしたね。
ただ、穹ちゃんの破壊力は尋常では無かったですwww

Julyさん、ダウナーさん>Julyさんの仰るとおり確かどこかで黒スパッツのCGを見た記憶があります(^_^)V

ところで、バナーキャンペーンの話、私も参加させてもらってもよろしいでしょうか?と言っても実はまだブログを持ってないのですが、ちょうど大学が夏休みに入ったのでブログを始めようかなと思ってたところでしてf^^;)

>ダウナーさん

じゃあとりあえずそれぞれのブログに「コミュ募集中!!」のバナーと一緒に記事を書いておきましょうか。プロフィールでも何でも良いですけどねw。
>28日の22時からチャットイベント
これはなんでしょう?コミュのイベントですか?

希望の声優さんはとりあえず希望を各々言ってみませんか?
私は「一色ヒカルさん」か「青山ゆかりさん」か「松永雪希さん」が良いですw。



>E.Tさん
>バナーキャンペーンの話
大歓迎ですよ本当に!!
詳しくはブログを持ったらURLを教えて頂いて、その時にバナーキャンペーンについて打ち合わせをすれば問題ないかと。

ついでに相互リンクの方も是非お願いしたいですw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/333-1e693d3a

