ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


チョコってガーナチョコが一番だよね。 

ちょっと今まで知らなかったんですけど・・・・・・。



ハルヒの2期って今やってるんですか??




話題になってたのは知ってるんですけど・・・・・・。えんどれすえいととかエンドレスエイトとか∞8とか・・・・・・。
あれって2期だったんですか?あの・・・この前やってた「笹ノ葉ラプソディー」みたいな特別放送みたいなものじゃなかったんですか?(ていうかあれも2期?)

ハルヒにもうお熱じゃなくなった私にはあまり情報が耳に入ってこないので、分からないんですよねー・・・・・。
たしかエンドレスエイトは8回繰り返したんでしたっけ?となると、2期の内8話は同じ内容って事に・・・・・?んで、DVDでは余さずそれを収録した巻を売りつけるとか言ってたような・・・・・・・。
まぁそりゃ苦言も出てくるでしょうねw。おんなじ話ですから・・・・・・。



ていうかホントに2期なの?今現在やってるとか全然知らなかったw。
1期のときはずいぶんと楽しませてもらいましたけど、まさか2期、こんな事になってるとは。
どうせなら素直に「消失」やれば良かったんじゃないかな?あれは評価高いですもんね。まぁ長門のデレ姿見せとけばそれだけで多数のアニオタが連れそうな気もしますし、ピッタリの様な気がするんですがw。

1期の出来が良かっただけに今回の内容は落胆してる人が多いんでしょうねー。
2ちゃんのスレ巡りしてたら断然ハルヒは内容について批判のレスが多かったですし・・・・・・。



でももうエンドレス抜け出したんじゃなかったですっけ?となると今は普通に話が進んでるのか?だったら評価もまた上がるかも?


・・・・・まぁ、調べれば分かる話か・・・・・・w。

コメント

エンドレスエイトは結局八回ほぼ全く同じ話をやりましたね・・・
まあ私は三回目から面倒になって八倍速で見てましたけど(笑

そこで気になるのがDVDどうするかですよね。
まさかエンドレスエイトを二話一枚で計四枚出すなんてナメた商売はしないでしょうけどf^^;)

↑すいませんまた名前消えてましたf^^;)

チョコはナッツ入りが好きだなぁ

ハルヒは一期が時間軸ばらばらで放送したのに比べ、二期は順番どおりに放送してるんです。

説明がしにくいので分からなければ調べてみてください。
エンドレスエイトですが、小説ではエンドレスエイトの8話目だけが載っているそうです。

だから、この先もハルヒの評判が良くなることはないかと。
もはやハルヒは終わったアニメですよ。なぜ二期をやったんだろう。
というか、最近の京アニ(らきすたの頃からかな?)はあまりに金もうけに走り過ぎてて、見てて本当につまらない。

アーモンドも良いですよねw

>E.Tさん

構いませんよw。
一応八回全部見てるんですねw。かなり大変そうですけど・・・・・。

DVDはどうするんでしょうね?どっかの記事で全話入れて普通に売り出す方針で行くって行ってたらしいんですが・・・・・。
まぁネットでの評判見て考えを変えるかも・・・・・?無理かなぁw。



>晶良さん
一期は面白い演出でしたよねー。バラバラだったのは原作ファンにも楽しめる作りで。

ある程度分かります。
笹ノ葉→エンドレス→その他(こっから分からないんですw)って事、ですよね・・・・・?

晶良さんもその考えですかー。
2ちゃんのスレをチラ見しただけでも、ハルヒの叩かれ具合と言うか期待ハズレぶりが充分伝わってきましたからw。

俗に言う京アニ信者が増えだしてから、あまり好きになれないのは私も同じです。まぁ高クオリティのアニメを作り出しているからこその信者数なんでしょうけど・・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/330-6ce6dae5

