ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の買い物。 

またもや市内に行き、欲しい本を買ってきました。


買った本は、「よつばと8巻」、「RATMAN3巻」、「多重人格探偵サイコ1巻」
の3つ。

とりあえずよつばととラットマンは当然として、
今回の挑戦してみる漫画は多重人格探偵サイコですね。

たしか、先輩からこれは面白いと聞いたと思うんですが・・・。
あれは探偵儀式だったかな?
まぁでも絵的にこっちのほうが好みなんでw。

ジャンルには「ショッキングサスペンス」だそうで。
結構内容はきつそうな感じですね。

なんかエースは萌え萌えな作品が多い一方で、
「低俗霊DAYDREAM」とか「黒鷺死体宅配便」とか、今回のサイコとか
かなりヘビーな感じのも連載してるんですよね。
その萌え一辺倒に走らない姿勢は素晴らしいと思いますね、私は何様だって感じですがw。


えーと、このサイコ、ちょっと中を読んでみました。



・・・・ぐっはぁ!!!!これキッツぅ!!!!!


なるほど、ショッキングってのは納得ですよ!
これはハンパな覚悟で読むべきじゃないな・・・(汗。


簡単に言うと万人にはオススメできないです。
今日はその一点ですねw。
まぁしっかり読んで、面白かったら紹介します。




話は変わって、そろそろ月末が近いわけですが。
欲しいものがありすぎて金が足りませんorz。

とりあえずスマガとAlivezと、秋物の服も買わなきゃだし、外付けHDDの限界が見えてきたので
追加分を買わなければ。
カウボーイビバップもお金が許す限り欲しいし。
絶望先生の新刊も出るし、
なにより待ちに待った「ユーベルブラット」の最新刊が出るし。

ああああ絶対金足りねーーーー!!
この内の何か諦めなきゃなぁ,お金欲しいなぁ。
宝くじ当たらねーかなー、買いもしないけどww。


どうにか工面してみるか・・・。
ホント、お金ほどあって困らないものは無いですよねー・・・。


とりあえず、今日はこの辺で。また次の更新でーノシ




多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)
(1997/07)
田島 昭宇大塚 英志

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/33-ab20bf72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。