ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


体験版公開。 

「コミュ -黒い竜と優しい王国」
体験版が公開されました!

公式サイト



2008年発売の「るい智」のスタッフが再び集結し製作されている、本作。るい智が良い出来だっただけにかなりの期待が持たれているようです。
問題の体験版はかなりのボリュームを誇っている模様。結構長いそうです。るい智も結構長かったけど、アレよりあるのかな?
個人的にも気になっている作品ではあるのですが、先にるい智をプレイしておきたいのと、若干キャラデザが好みでない所が引っ掛かる・・・・・・。さえき北都さんの絵は好きなんですが・・・・・。

まぁ体験版プレイはタダです、ダウンロードしておこう・・・・・w。





後個人的に気になっているのは、
PARA-SOL

テックジャイアンで、コラムみたいなのを連載中で、「コレ何なのかなー?」と思っていたんですが、どうやらゲームだったようでw。
原画がすごく綺麗なので、かなり目を惹く作品だなーと思います。
ストーリー概要というか主人公のキャラは「家族計画」を彷彿とさせるかなーと。
発売日はまだまだ先っぽいですが(というかかなり先?)気になる作品としてコレからの動向をマークしておこうかと思いますw。

コメント

コミュ、とうとう体験版出ましたか!?
るい智やって、面白かったので期待している一人です。
やはり問題はキャラデザですね~。
問題というほどではないですけど、まず、前作でのキャラデザがほとんどそのまま使われているキャラがいる気がしてならないですw
コミュについては、軽くではありますが、14日の記事に書く予定ですw

PARA-SOL
これ、ゲームだったんですねwww
なんか結構前から見かけていた気がするんですけどww
ゲームとは知らなかったですww
ちょっと面白そうではありますねw

PARA-SOLはオービットですからね~。
CARNELIANだから基本絵で買う人が結構いそうかな。
ストーリーは結構好き嫌い分かれそうだし
最近ようやくストーリーなどが公開されて嬉しい限りです。
今年中に発売される気がしませんけどw

>ダウナーさん
ダウナーさんもキャラデザ不安ですか。
「そのまま使われている」って言うの、すごくよく分かりますw。
14日、見てみますね。


>晶良さん
オービットは前作でやらかしたとかなんだとか聞いたことあります。
絵は綺麗ですから絵買いする人も多そうですよね。
まぁ主人公が若干クセがありますよね。「家族を強要」ってどこかの「家族フェチ」を思い出しますね・・・w。

なんとなくですが、今年中どころか来年中にも出るのか疑問ですw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/327-42e57c41

