ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


参った。 

最近の書くことの無さは異常。
何日か経てばネタも増えるかとも思ったけども・・・・・・。全く書くこと思いつかないw。

というかまぁ色々事情があるんですが・・・・・・。



とりあえず昨日位にブログ見てみたら
「ナツユメナギサ」がぶっちぎりの人気記事にww。

こんなにも調べる人がいるとは・・・・・かなり期待されていたようですねー・・・・。
まぁBALDRの時もこんな感じでしたから結構日常茶飯事なのかな?でも痕リメイク版はそうでもなかったし・・・・・難しいものですね、単純に購入者数の違いって事なのかな?


今まで「ナツユメナギサ」の攻略等を求めていた人には申し訳ないです・・・・・。私のはただの体験版の感想ですから、見るだけ無駄な時間だった事でしょうねw。
ググってこのサイトに来て「「こんな情報求めてねーよ」的な事を思いながら踵を返していく様が思い浮かびます・・・・・。

なんか話によるとかなりの(反転ネタバレ)鬱ゲーになってるとか・・・・。ちょっとある事でネタバレ見ちゃいましたけど、中々にショッキングな内容になってようで・・・・。





もう一つ、「装甲悪鬼 村正」のPVが発表されました。



これは・・・・あんまり意識していなかったけど、もしかしてNitroさん相当この作品に力入れてる?
こんなに力を入れてるとは思っていなかったですね・・・・・。デモンベインを超える、って言ってたのもあながち酔狂ではなかったのかも。
何気に発売日も決まってるしw、初回特典は木箱入り?流石Nitro、そこに痺れる憧れるぅっ!!

けどとりあえず私は購入予定に入れてませんw。
個人的に主人公が合いそうにないので・・・・・・。注目作なのは間違いないですけどねw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/320-a845813e

