ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

 


ランス2、なのか・・・・。 

今日は一挙更新。




ハニワ開発室



>開発のお話。
TADAさんが「半年・・・半年だ。それでこのゲームをもっと面白くしてやる!」
といって『ランスではないゲーム』に出頭。
そこで開発入れなくなった、監督不在のランス8は一旦凍結。
20周年には合わせ、ヘルマン編ではなく、全国からキャラが引っ張られてくる
お祭りRPG予定でしたが・・・ぬう。
システム関係も会議だけで面白そうな感触。これはイケル!と思っていただけに、
待ちきれずにおしっこ漏れそうです。おむつおむつ・・。

で、半年間何をすれば?ということで、やはり20周年にあわせ、
監督織音でランスのリメイクでもといった按配。
(開発室様より引用)



ランス8凍結・・・・・?凍結・・・・・・・?とうけ・・・・つ・・・・?



・・・・・でもしょうがない。開発陣がやる気にならないと良い作品なんて生まれる訳無い。
待ちます。8はいつまでも待ちます。好きにやっちゃってくださいw。
それにTADAさんの「半年・・・半年だ。それでこのゲームをもっと面白くしてやる!」この発言も気になる・・・・・。どんなゲーム作ってるんだろ・・・?正直こっちもかなり楽しみw。


>ランス2のリメイクとことが運びました。
ランス2リメイククルーーーーー!!!
・・・・けど正直私、あんまり2はちょっと・・・。2は魔想と言う素晴らしいキャラを登場させた作品ではありますが、その肝心の魔想がちょっと可哀想過ぎて・・・・・・。せっかくお父様助けられそうだったのに、それが無ければナギとの確執も無かったかもしれないのに・・・・・。まぁ魔想を過去の世界に置き去りにするよりマシか・・・・・・w。


シナリオは弄らず、って事はラスボスもあのままの終わり方をするのでしょうか・・・・?ちょっと今の時代には似つかわしくない終わり方だと思いますけど。他にもミイラ男やらあの赤頭巾の子やら突っ込みどころは確かに満載なストーリーですけどw。
まぁでもランスらしいっちゃらしいからそれでも良いけどw。


既にワープの鍵となるおっぱい見せのCGは出来上がっているようで、開発室にてアップしてますが。
これは結構開発進んでいるんでしょうか?発売は案外近かったりするかもしれないですね・・・。
まぁTADAさんの開発中のゲームに、ランス2に、どちらも楽しみです!これからの情報に期待ですね!!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/316-a6a54db0

