ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

バルドスカイDive2 情報公開開始!! 

バルドスカイDive2 公式サイトオープン!!!
おめでとうでーす!!!




キタキタキターーーーーーついでに発売日も決まって更にキターーーーーーーー!!!!!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!



11月27日発売予定!!
またちょっと微妙な日にちなような気がしないでもないですがw、まぁ目処が立った様で良かった、かな?
と言っても十一月下旬・・・・・。後4ヶ月もあるんですか・・・・?・・・・・長いなぁ、ちょっと心待ちにするにも長すぎるような・・・・w。まぁ待ちますけどね、当然。




今回のサイトリニューアルの最大の目玉は、
なんと「Dive1のレインルート編に当たるルートを(ほぼ)
       丸々プレイできてしまう体験版」配布!!!


コレはすごいことですよ。ちょっと太っ腹すぎ、色々必死過ぎww。
なんとその体験版の容量は約1.76GB程だったかと。まぁレインルートを丸々だからそれぐらいは当然かもね。
その上各兵装の成長速度などもかなり上がっているそうで、手軽にさくさく楽しめちゃう訳ですねー。ホント、製品版持ってる立場としては新規さんへのこの厚遇にちょっと嫉妬を覚えてしまったり・・・w。


他にも
・バナー一新
・サンプルCG公開
・予約特典(何故か見れないですが)

などなど、Dive2の情報もある程度載せてあります。キャラクターの欄はDive1をある程度まとめた相関図になっているのでまだプレイしていない方は注意が必要かも。まぁやってない人はアレを見てもそうは分からないと思いますが。


まぁまだまだ発売は先と言う事になりましたが、これからの情報公開が楽しみですね。今まで一週間に一度の更新だったけど間隔は狭まるのかな?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/315-635a8574