ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


名探偵に憧れて。 

購入予定のエロゲが今後しばらく無いなー・・・・。
期待してるのはあるけど発売日に特攻するほどやる気がある訳でも無いですから・・・・。
でもなんか寂しいなぁ、やりたいゲームが無いって言うのは・・・・。バルドスカイ早く出ないかなー・・・・・。


なんか寂しいからいつも通りamazonとyahooだらけの受信メール見よう・・・・・・・

って、あああああああああ!!!!

おおおおおおお応援バナーキャンペーン当たってるううううううううう!!!!!
マジでかぁあああああああああああ!!!(釘宮さん風)

・・・・・えー、と言う事で、私事で非常に申し訳ないですが、TAIL WINDさんの「Trample on "Schatten!!"」の応援バナーキャンペーンに当選してしまいました・・・・・w。
やったぁ、初めてだよ・・・・こういうの当選するの・・・・・。なんか一週間以上前にメールは来てたんですが全く気付かず、リアルで今このブログを更新中に気付いた次第w。

よしよし、早速住所を送っておこう、貰える物は貰わねば、他の参加者にも失礼に当たってしまう・・・・・。







と言うことで思わぬサプライズが起きましたが、本題に入ろうかと。
・・・・思ったんですがその思わぬサプライズに記事の方向性がズレてしまったので、もうエロゲの方向で行こうw。



現在「神樹の館」をプレイ中。
(ベクターPCショップにて購入。)

プレイの理由は、もちろんロミオ先生だから。特に館モノが好きでもない私ですが、ロミオ先生とあっちゃぁやらずには居られない。
と言うことで麻子ルートはクリア。ロミオ先生らしいトンデモ世界は今作でも健在。
更にロミオ先生らしいウンチクを交えまくったインテリ風文章も健在。この作品辺りからこの傾向が強くなったのかな?この「読んでいたら余計な知識が増える」内容がたまらなく良いw。ロミオ先生のすごく好きな所。

でも双子がムカつく。なんかあのキャラムカつく。正直ルートやりたくないw。
子供は子供らしく可愛い子ぶってりゃ良いんだよ(問題発言)

とりあえず終わったらレビューしようかな、そんな長くなさそうですし。今はちょっとプレイ停滞中なのでこのまま積まなきゃ良いけど・・・・・w。

コメント

バナーキャンペーン当たったんですか・・・。
うらやましいですwww
俺は天神乱漫で当たらなかったのが悔しくて悔しくてwww最近はバナーキャンペーンに応募してないですね。
ああ、Flatさんの『シークレットゲーム』のバナーキャンペーンは応募者全員だったんでトランプもらいましたww
微妙に使い道がないですwww

>「読んでいたら余計な知識が増える」
これは確かに、ロミオさんに限らずエロゲに意外とありますよねwww
ロミオさんは特に顕著ですが。
『神樹の館』ですか。
俺も評判良さ気なので興味がありましたが、店頭になかなか見当たらないし、持ってる知り合いもいないですwww
そういえば、最果てのイマ積んでますww
やりましたか?どうでしたか?
この夏休みにやろうかと思っているんですが。

私も最近のキャンペーンには応募していなかったんですが、今回の「シャッテン」が当たった後すぐさま応募していない所には応募しましたw。

>『神樹の館』
今のところ目立った所は無く、面白いかどうか聞かれると微妙なところなんですが・・・・w。まぁまだまだこれからという事で。

>「最果てのイマ」
えーと、イマはですね、もしかしたら「唯一私がロミオ先生の作品の中でギブアップするかも知れない」作品です。
と言うのもですね、文章、ストーリーキャラ設定と先生の暴走っぷりが酷くて。言っちゃぁなんですがあれはちょっとロミオ先生の「オナニー作品」としか思えない内容なんですよね・・・・w。
だから今はちょっと敬遠してます。
「戦争編」まで行けばかなり面白いそうなので、気力さえあればプレイしたい所なんですが・・・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/308-b9b95f5a

