ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


好みってのがあるのかな。 

えー、今日は応援中に追加しようと思っている2作品を紹介します。





一つ目、
「とらぶる@ヴァンパイア」

タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー
タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー


うむむ、何故だろう・・・・。この作品の絵がすごく好みだ・・・・・w。特にこの金髪の娘がかなり魅力的に見える・・・・。
自分の絵の好みはある程度分かってるつもりだし、今までこういう金髪高飛車キャラには特にこういう感想を抱いた事はないんですが・・・・・・。
何故かこの作品は気になる。金髪の娘のキャラ設定もかなり好みだしw。
すっごい体験版とかやってみたい。もっと多く情報が欲しい。けど発売が10月頃だからまだもう少し掛かるかなー・・・・・。

なんかまだ自分でも分かっていない嗜好のツボみたいな物を刺激してくる魅力がこの作品にはある感じ・・・・w。やっぱりこう言う感覚は好みとか合う合わないとかそう言った物なんでしょうねー。

後、主人公が教師と言うのもまた良い感じ。個人的なには学生とか未成年とかより社会人で大人な人物の方が好感を持てるので。例えばパルフェの仁とか家族計画の司とか・・・・司は社会人ではないかも知れないですけどねw。


テックジャイアンで最初に見たときから気になっていたので、もうこの際だから応援中に追加します。




二つ目はすたじお緑茶さんの
「恋色空模様」

koisora200_ser.jpgkoisora200_kay.jpg


こちらも原画がかなり魅力的。
ジャンルとしては典型的な田舎の学生ライフ物っぽい感じですが。
こちらもキャラ設定と絵が結構好みなので、体験版がやってみたいw。
なんか最近体験版プレイが個人的に流行気味のようで・・・。昔は良くやってましたけど、また流行りがぶり返してきたかなw。

あまり情報がない今はそんなに書く事も無いですが、これから情報が増えてくるでしょうから、随時追っかけて生きたいと思っています。
ちなみにコチラも10月発売予定。・・・・早く体験版がやりたいなー、とw。


そして気になる主題歌。某片恋いよろしく、fripsideさんが歌うかなーと思っていましたが、NAOさんが抜けた事もあってか(?)今回は違いました。

今回テーマ曲担当はDUCAさんに決定のようです。来ましたね、DUCAさんですよ。普通のJ-POPと言っても全く違和感の無い垢抜けた曲調と、聞いていて心地良い歌声が特徴の。
そういえば前々から思ってたことですけど、DUCAさんはもっと評価されるべき。
ちょっとマイナーだからなのか、良く分からないのですがもっと話題になって然るべきだと思うんですけどねー。まだ日の目をみていない感じがします。
今度紹介記事作ってみよう・・・・。絶対もっと有名になるべきだと思うんですよね。



まぁちょっと話はズレましたが、この二つの作品、期待しています!とりあえず体験版やりたいw。

コメント

とらぶる@ヴァンパイア
は初耳でした。

恋色空模様は俺も注目してます。
絵と雰囲気が凄く好みですね。

こいそら(っていう略でいいのかな?)のHPのバナー部屋で
>常識の範囲内でご自由にご利用ください。
って書いてあるのに吹きましたwww

それと、痕の進行状況はどうですか?

最初に。リンクの名前、変えておきました。

>常識の範囲内でご自由にご利用ください。

私も思いましたねー。もうちょっと書き方無かったのかとも思いましたけどね・・・・w。


痕はですねー、
現在千鶴→梓→楓→柳川シナリオ
まで終わったところです。後は初音と高砂立花ルートですね。
今は色々他の事に忙しくて、あんまりじっくりとは出来てないのが現状です。
と言っても後、五時間も要らないでしょうけどね、それくらい短いですw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/300-c5512c51

