ブログパーツ

08 | 2017/03 | 09

スポンサーサイト 


ゼロの使い魔10話まで。 

ゼロの使い魔三美姫の輪舞7話から10話まで見ました。

放送前はあんだけwktkしてたんですが、5話6話あたりの
「なんじゃこりゃ」的な展開のために見る気を無くしていた訳です。


まぁそういうお色気シーンは別にあってもいいんですがアレ一辺倒にされるとちょっとね・・・。
正直キツいものがありますよ・・・。
どちらかというと私はゼロ魔の世界観やシリアスな展開が楽しみだったんで。



まぁそういう訳で、まずは7話視聴。

う、う~ん・・・。
シリアス展開は最後くらいか・・・。
それにしてもサイトのあのどっちつかずっぷりはどうにかならんもんか。
なんでキスしようとしてんだか、王女も王女だけど。
小説ではあそこらへんの心情が上手く書かれてるんでしょうけど、
私が見た限りでは「またサイトとルイズの行き違いかよ・・・。」って感じですね。
しかも最後はルイズにキスでごまかすし・・・。それでいいのか、サイトw。


8話、「東方号の追跡」

コルベール先生キターーーー!!
やっと復活ですかw。なんかでネタバレして実は生きてるっていうの知ってたんですよねw。
話的にはどうでもいい感じかなw。
しかしティファニア久しぶりに見た気がするなw。目玉の新キャラなのにw。
後ペアトリスも。あのキャラ結局なんだったのかw。
後半はタバサ主体に。何かいっつもタバサ負けてる気がするw。



9話「タバサの妹」

こ、このタイトルは・・・・。ってことはまさか!?まさか!?





snapsnap[1]_convert_20080918055229



こなたイルククゥキターーーーーーー!!!


一話目からまだかまだかと待ち続けて9話、ようやくお目にかかれました!
いやっほう!もう満足だぜ!でもまぁとりあえず最後まで見よ・・・w。

内容はイルククゥかわいいっすなぁ、って感じで後はあんまり覚えてませんw。
しかしタバサ助けるの時間かかるもんだ・・・。何か逮捕されてるし。

ちなみに、イルククゥの声優さんは井口裕香さんです!
すごいな・・・やっと20歳になろうってぐらいですよね・・・。もう主役級のもバンバンやってるし・・・。
ホント私のような存在はゴミって感じですよ・・・。何か生きてる次元が違うww。



10話「国境の峠」

ようやく動き出した感。国を出るのに2話3話使ってますねw。
しかしマリコルヌ良く出るなぁ・・・。どうなってんだ?
感想としては、あのレイナールとかのオンディーヌ騎士隊ががんばってるなって感じ?
見せ場ありましたね。

不満はコルベール先生見たときのアニエスの顔ですねw。
あんな顔見たく無かったよ~orz。
1期後半のギアスみたいな顔してましたよw。


しかしもう10話。まさかここまでタバサの話を引っ張るとは思わなかったですね。
後2話だからタバサの話でクライマックスは確定的でしょう。
どうなるのかなー。半分期待、半分不安って感じですね・・・。

まぁとりあえず最後まで見届けましょう!!



そういえば、もうギアスとかマクロスとかも2話くらいで終わりなんですよねー。
私は見てないんですが、ちゃんとまとめられてるのかな?
マクロスは2期あっても不思議じゃないけど、ギアスはさすがに3期まで行って欲しくない・・・w。

そこらへんもどうなるか、期待しときましょうw。

それでは今日はこの辺でノシ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/30-3f7c1c19

