ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


来ましたよ。 

「痕」がようやくうちに届きました!
ちょっと手違いか何かで、発売日に届く事は無かったのですが、とりあえずキチンと届いたのでそこは一安心。

初回版のフィギュア無しを予約した訳ですが、



SN3A0013.jpg

こちらパッケージ。


SN3A0014.jpg

小冊子の様なノートが付いてました。初回版のみかは分かりませんけど。というか通常版が発売されるのかすら分かりませんけど・・・・・w。



SN3A0015.jpg

中身&テレカ&小冊子。テレカは三女の楓ちゃんでした。プレイ前の現在では一番気に入ってるキャラなのでOKw。





かるーく触りだけやってみました。やっぱ千鶴さんは柚姉ぇだよなぁと言うことでFAw。
まず間違いないでしょうね、おそらく。
悩むのは攻略順。普通に長女次女三女四女と行こうと思うのですが、公式OPのキャラの並びが結構意味があるらしくて・・・・・。まぁ千鶴さん攻略してから考えよう・・・・w。


まぁ今日はね、「痕届いたよ!」っていうだけの更新です・・・・・スイマセン・・・・・w。
なるべく早くクリアして、レビューでも書けたらなって思ってます、はい。

コメント

私も届きましたよ~^^
でも発売日に届かなかったので待ちきれずに友達に「マジカルウイッチコンチェルト」を借りてやり始めたので痕を始めるのはもうちょっと先になりそうですf^^;)

E.Tさんも結構色んなゲームやってますよねーw。
「マジカルウィッチコンチェルト」ってなんだっけと思い調べたら・・・。
抜きゲ帝王アトリエかぐやじゃないですかw。

全部攻略するの大変そうですけど・・・・・w。

抜きげーは普段はあんまりやらないんですけど今回ショタ主人公ということでなんとなくやってみようかなと思ったわけですf^^;)
抜きゲ帝王アトリエかぐやじゃないですかw。>例の三本ですね、わかります(笑

「マジカルウィッチコンチェルト」、調べてみました。
確かにショタですねw。流石E.Tさん、ショタもお手の物ですねw。

例の三本というのは・・・・・ちょっと分からないですね・・・w。
「瀬里奈」とか「姉汁」とかですか?そのぐらいしか思いつかない・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/296-c0aeee0c

