ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今月号は良い! 

テックジャイアン8月号買いました!!
先月は正直内容が微妙だったのですが、今月号は中々見るものが多い!!今月ので注目しようと思う作品が結構増えました!
コレで暫くブログのネタには困らないですねw、ありがたやありがたや。


まぁ個人的に今回の大きな目玉は「BALDR SKY Dive2」に関してですね。
そんなに大きな情報は無かったですが、新CGや製作者インタビューなど、有用な記事がいっぱいありましたね。


しかしなんと言うか、BALDR SKYもうちょっと売れても良いと思うんだけどなぁ・・・・。2009年No.1筆頭だと思うんだけど。まだイマイチ乗り切れてない感が・・・・。気のせいかな?まぁ先月は売上げ一位取ってたし、ただの杞憂かな・・・・。


まぁそれはともかく、今回の見所は、
・亜季、空、真それぞれのCG
・(以下、インタビューから)フォースクラッシュを2つ装備できるようになる
・「あの人の正体はあの人(原文ままです)」とネタバレ!
・武装データ、プラグインは引継ぎ可能!
・新規武装もかなりの数になる予定
・甲がミサイルに乗って突っ込むというネタ技もw
・妄想極秘ファイルにあの人が登場(シゼルかノイ先生でしょう)


まぁ今回はこんな感じ。こう見ると結構ありますね。
とりあえず新規武装が楽しみ。一つ増えるだけで戦略、コンボ共に相当な幅が生まれますから。ビットじゃなくてファンネルみたいなのが欲しいなぁ・・・・w。
データ引継ぎもできるということで、一安心w。

というか載ってたCGに神父が亜季姉ぇを抱きかかえてるシーンがあってオレ奮起w。神父とは結局一度もやれてないから、Dive2でボッコボコにしてやんよw。

イメージ図
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
ボコボ(っ  つ=つ ( >>神父 )⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ




もう一つの目的として「痕」の情報を見てみたんですが、たった2ページ&みた事あるCG多数・・・w。
まぁリメイクを更にリメイクですから、今回はそんなに広報に力を入れないというのは分かるんですが、コレは中々ですね・・・・・w。でも他にうたわれPSPとかToHeart2PSPとかあるから仕方ないかな・・・・?
でもこの広報のおかげであんまり期待を持たなくなったので(良い意味でです)逆に良かったかなぁと今は思ってます。あんまり期待しすぎるとどんな作品も微妙になってしまう危険性があるので・・・・。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/292-1d9b457b

