ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


腐り姫。 

「腐り姫 ~euthanasia~」を借りました!
知人の方から。


本当は「かにしの」も借りられるはずだったんですけど、
知人の都合で腐り姫だけになってしまいました。
・・・ホントはかにしのの方がうわ何をくぁwせdrftgyふじこlp


でもいいです!
ライアーソフトの代表作であるこの作品、いつかやってみたいと常々思っておりました!
これが面白かったら、他の作品にも手を出したいところです。
赫炎のインガノックとか。


・・・軽く紹介しときましょうか。

まずメーカーは「Liar Soft」
独特の雰囲気と絵柄、不思議な世界観などで数多くの良作を生み出し、
今も根強いファンがいるこの業界の代表的な中堅メーカーです。


んで今回の腐り姫は、そのライアーの中でも特に評価の高い作品です。
私の知ったか知識によるとw、田舎でなんらかの事件が起きるインモラルでホラーチックな内容だ、と思いますw。


ライターは 高尾登山さん , 星空めておさん , 睦月たたらさん。

この中ではやはり星空めておさんが注目です。
この方の書いた「CANNONBALL」、「SEVEN-BRIDGE」、「Forest」はぜひともやってみたいですね。

今はTYPE-MOONで「Girl’s Work」を製作中ですね。
たぶん腐り姫のファンである奈須きのこさんがめておさんを誘ったんでしょうね、ウチで書かないかみたいなw。




なんだかんだで結構やるのが楽しみです。
とっととインストールしようw。


またプレイした感想とか書くと思います。
たぶん私もファンになってるだろうなぁ・・・なんて言ってみたりw。



それでは今日はこの辺にしときます。ではまたーノシ。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/29-a56c9343

