ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

 


俺は嫌だね。 

規制について今分かってるのを自分なりにまとめてみました。
・陵辱の次のターゲットは制服や学校や野外での性行(学園モノがヤバイ)
・例として「学園でのパンチラ、乳首の描写すら規制対象。 」
・人外ヒロイン系は既に発売延期等の実害が出ている
・18禁ゲーム、暴力、殺人描写のあるゲームやアニメの規制案も検討中とか
・このまま行けば漫画、アニメ等も十分危ない


一部確たるソースがある訳ではないので、これが真実だとは思わないように。


魔女狩りじゃ!!魔女狩りじゃー!!
ベルセルクでこんな感じの魔女狩り見たぞー!!


いやしかし、結構ヤバイ所まで来てるんじゃないですかねー、これは。
本当に学園での描写が禁止となれば、被害を食らう作品は100や200じゃ済まないハズ。


確かに現状の18禁ゲーム市場は、若干のテコ入れがあってもしょうがなかったかも知れません。
製作者側すらそんな事を思っていたのですから、ある程度は仕方ないのでしょう。
でも、明らかに今回の規制案については・・・・・。
規制される側が譲歩したら「待ってました」とばかりに次々と案を作り出す・・・・。それをやる理由は?規制の根拠は?それによって被害を受ける人たちの事は頭に無し?w


まぁまだ決まってもない事にどうこう言ったってしょうがない。
ただ、漫画とかアニメとかに派生する事になってしまうかも知れない、というのはかなり問題でしょう、比較的一般の方にとっても。




「よお、お前ら・・・満足か・・・?こんな世界で・・・・俺は、嫌だね・・・」
          //   // /      ヘ 丶  ヽ   \二〈
.         //   // /      /   | |   l    ヽ ∨
    _,     //   // /     /⌒`W| |   ト、    | | ∧
  〈/    /〈   // ,/l / ィ '     | ト、 、 `\  { ∨ }
  ̄ ̄ ̄ ̄\\ // l〃 ∠_l |、    , v l__.>、\  ` 一.ソ从
         ヽ// // //| .ヘャッミヽ, 〈 レヘ viッ¬≧= T ´/ ∧
  ̄| ̄ ̄「「 ̄ ム/{ { 从 l     ̄ ヽ   ヘ、 ̄  /  ,/  /  ′∨
   |   | |.  // \`{  ≧=-        `\、///l  /   ′ V
   |   | | // l、__ノ    ∧    ,j      _ア / v {  |  ∨
   |   | レ'l/   ゝ-   /{∧    ヽ '  、 ≧ 彳  V|   |     V
   |   | /三_{    { ` ,\`モ.二ヲ´/ 彡'     `|   |


と世界を変えたいロックオンさんがこんなページを教えてくれました。
成年向けゲーム及び成年向け雑誌等の規制反対署名
同人ショップやゲーム販売店に過剰な自主規制をせず多様な作品の販売を求める請願


まぁ一般人に出来る事なんてこんなもの・・・・・。やるだけやってみようという方は是非に・・・・。


・・・・あぁ、必死だなぁ、自分wwww。

コメント

学園モノまで・・・。
これがもし真実であるなら、この業界やばい事になりますよwww

さすがにこれはやり過ぎでしょう。
AVだとか、他にもっと規制できるものもあるかと思うのですが。
学園モノまで規制されたらほとんどのメーカーに大打撃ですよwww
メーカー側も何らかのアクションしてくださればいいのですが。

ちなみに俺も必死ですww

きっつい事になってきましたね~
ホントにまずいでしょこれは、必死なって良いと思いますよ。
出来る事なら規制されませんように。

>(21)さん
まぁ学園とか制服でのエチシーンとかは色んな工夫をすればある程度の逃げ道はあるかもしれません。
ですがそうなれば、しなくても良い回り道を強制させられるのも事実。
あんまりこの言い回しは好きではないのですが「表現の自由が奪われる」事になると思います。

どう考えてもAVの方がマズいんですけどねw。実際の女の人な訳ですから。でもそんなの関係なく規制派は二次元を潰しに掛かるかと。
製作側も何らかの対策は取るんでしょうけどね、どんな手を使うのか・・・・・。



>yuki さん

初めまして、コメントありがとうございます。
>きっつい事になってきましたね~
この規制で一番マズいのは製作サイドです。今まであった食い扶持にあり付けなくなる訳ですから。
私達よりも切実な問題なので、製作側も頑張って対応するとは思うんですが・・・・。

私達は情報が確定するまであまり騒がずに冷静に顛末を見ていたほうが良いかもしれませんねー。
まぁやっぱり必死になって見守るんでしょうけどw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/288-a7402d08

