ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

不安になっちまうぜ・・・・。 

ベルセルク面白すぎワロタwwwwwww。

こんな面白いマンガを今まで放置していたなんて・・・・・・おれは・・・・・バカだっ・・・・・!
   
   
        __   ,. -;z_
        __ヽ. `'    `ヽ.
         ,> `         l
      ∠-    ,.ヘ、、     |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.       /イ./ ,4/ュ r_ニゝ、_ |  l   ノ ヾ ──‐ ナj   l
         lイ/l=。ァ f'。 ラ|fr} |  \    ‥‥‥‥!  /
          l:`/ _、二ノ |レ' ヽ.  ノヘ._______/
          ハヾニニフ ,イ |\_ヽ
      ,、-‐ '"7ヽ. ー ./ l /  l `''ー- 、.._
.     / l   / トヽイ  レイ l   l       ハ
    /  l  / _⊥.|:ヽ.__,ノ:|⊥._ l       l ヽ
    〉   !   ̄  o.l::::::::::::::| - ,二..___  !  l、
.   / \ l       |::::::::::::::|  l L_o_」 l| | / ヽ
   j.\  `|    o|:::::::::::::::l - 「 ̄  ̄l !   /.l
.   l   \ |     l:::::::::::::::::l.  \___/ |/   ヽ
   L.____ハ   o|::::::::::::::::::ヽ.-      |___,.. イ
.   |  _ l }     l:::::::::::::::::::::::\ __    |     |
  │´  `lー'   oノ、._____,.> ,、.__/´ ̄  :l
  ,.ゝ    |─-<` ー----|H|--‐ '´: : :/- 、   /-.、
 /: : :ヽr;==! : : : : : : : : `ヽ.l | /: :r',´` ‐   ,ゝ'´ : : : : ヽ
. |: : : : : :r'^'^´ヽ:` ‐ 、: : ‐-:、ヽ l./: :Ll._| l ら´: : : : : : : : : :|
 ヽ.: : : : !_l_」⊥.} : : : : ` ‐ 、: :\{: ,. ‐:`ー' ̄: : : : : : : : : : :./
.   \: : : :‘ー': : : : : : : : : : >':´: : : : : : : : : : : : : : : : :/






まさかこんなに面白いとは。まぎれもなくダークファンタジー物の大傑作ですね!
2ちゃんでの批評は知っていたのに何故自分は手を出していなかったのか・・・・。まぁ今現在モロハマリ」してるんで良いですけどw。

今17巻まで読んだ所。今のクソ怪物どもと戦うのもすごく面白いんだけど、やっぱり「鷹の団編」が神過ぎる。
マジでグリフィスが国王まで昇り詰める話でも全く全く本当に全く文句無かったのですが。
まぁでも「ロストチルドレンの章」のラストがすごくすごーく感動したので良いか。

はー・・・・何の気なしに買ったのにここまで面白いとは本当に思わなかったw。
今年買ったマンガでは間違いなくトップクラスの面白さですねー・・・・。

やはり私は
・ファンタジー物
・戦争物(特に中世とか戦国とか三国とか)

この二つの要素にはかなり惹かれている様子。ユーベルブラットにも当てはまるので。
戦争の激動の中を生きるキャラ達には魅力を感じずにいられません。

まぁなんにせよ、こっからまだ20巻以上あるので、楽しみでたまりません!





それと、「痕」について。
毎日毎日公式ページに足を運んでいるのですが、更新される内容は
・雑誌掲載情報・雑誌掲載情報(以下略)ばかり・・・・。
雑誌に掲載されるのは良いですがウェブにも情報を載せて頂きたい・・・・。私はあと一度期待のできる更新が来ればすぐにでも予約をするんですが・・・・・・。
キャストも公開されないし、エロゲ規制の波をモロに受けそうな作品だし、最近の葉っぱさんだから妙な事になりそうで怖いし・・・・。
なんか魔法少女アイ参を思い出してきた・・・・。あの時は切なかったなぁ・・・・。自分の好きな作品が笑いものにされてて。
・・・・と、今はそれは関係ないか。とりあえず更新情報がちょっと少なすぎなので、不安になっちゃってる訳です。
発売日必着の件考えたら早めに予約したいんだけど、それでも何か作品に対して不安が拭えないと言う・・・・・・。
早く安心できるように情報欄をを更新してください、お願いします。

コメント

Leafさんはあんまり(情報とか)更新しませんよねw
分かりますwww

エロゲーのメーカーにもやたらよく更新するメーカーと、ほとんどせずに、最低限の情報だけ・・・みたいなメーカーと二種類ありますよねwww

確かに、キャストは早く更新して欲しいって・・・もう6月入ったんですがねww

ベルセルクは・・・正直楽しいかと言われれば楽しくはないですねf^^;)
グロイのもあるんですけど、話が重すぎて読んでて疲れます。
32巻までもってますけど、正直人にオススメできる作品ではないですね(笑

>(21)さん
私も出来る限り早く予約したいんですけど、最近の葉っぱさんはあんまり良い作品を作れていないから心配になるんですよね・・・・。

うーん、痕買うつもりだったけど、スマガスペシャルにしようかなーとか考えてますw。


>E.Tさん
いま25巻まで読みました。
確かにかなり重たい話ですが、25巻辺りは仲間も増えてちょっと嬉しかったりw。
やっぱり12巻13巻のキツさは異常w。仲間が・・・・・鷹の団が・・・・・・。
でもすごく面白いです!ちょっと詰め込みすぎかなーとか思ってますけど私的にはバイブルに食い込みそうな勢いですw。
人に薦めるのは確かにちょっと向かないかもしれませんが・・・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/279-b6c3d609