ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


新刊情報(私の買ってる作品のみ)。 

今日はマンガを久しぶりに買いまくってしまいましたw。
まぁそんなに大量じゃないですけど、8冊+雑誌で占めて五千円ほど使っちゃいましたw。

いやぁー、欲しい物と言うか新刊が結構出てたので「あ、これ出たのか」とか「あ、これ話題になってたな」とかで買い漁ってるといつの間にやら結構な数に・・・・。
という事で今日買った新刊の報告です。まだ買ってない方は書店に行きましょう!


「さよなら絶望先生」第十七集
さよなら絶望先生 第17集 (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第17集 (少年マガジンコミックス)
(2009/05/15)
久米田 康治

商品詳細を見る

週刊はホントに出るペース速くて良い・・・・。私が買うのは月刊のほうが多いのでマジで待ち遠しいんですよね・・・。まだ読んでませんがすぐに読みますw。


「ハチワンダイバー」11巻

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

えと・・・・どんなことしてたっけ?w
あ、そうそう将棋の天国でラスボスを倒してたんだった。どうでもいいけど漫画家の人はちゃんと約束守ってマンガをキッチリ辞めるべきw。


「怪物王女」9巻
怪物王女 9 (シリウスコミックス)怪物王女 9 (シリウスコミックス)
(2009/05/22)
光永 康則

商品詳細を見る

もう読みました。この巻も相当面白かった!!
なんか今回初めて姫がヒロに対してデレたんじゃない?と思わせるシーンがありました!こりゃ凄いことですよ!w
今回ではエミール兄様、怜理、姫、ヒロが素晴らしく魅力的に描かれていました。と言うかもう姫ご一行は結構な仲良しグループになってるような・・・・・w。
私はマンガは「あまり引き伸ばさず長すぎない内容」で15巻も行かないくらいで纏めて欲しいタイプなのですが、このマンガはずっと続いて欲しいです、マジで。



「ZETMAN」12巻
ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
桂 正和

商品詳細を見る

展開キツ過ぎw。絶望しか無くないですか?w こっからどういう風に纏めてくれるのかマジで楽しみ。であるとともに絶望ばかりの鬱展開に少し心が悲鳴を挙げている・・・w。
なんかこの絶望具合は何かを思い出す・・・・・。マブラヴオルタだろうか?




「鬼燈の島」3巻

鬼燈の島-ホオズキノシマ- 3 (ヤングガンガンコミックス)鬼燈の島-ホオズキノシマ- 3 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/05/25)
三部 けい

商品詳細を見る

ようやく3巻が出ました。待ちに待ちましたよw。
内容はシュウ大活躍の巻。小学生に尊敬の念を抱いてしまったw。
しかし謎は深まるばかり。もう何が正しくて何が間違ってるか全然分からなくなってきました・・・・。「少女の幽霊」、「先生達の思惑」、「シュウの〇〇」、何を考えても水掛け論になるだけ。続きを本当に、本当に早く読みたいw。
とりあえず雪乃先生は可哀想。凄く可哀想な位置づけにいるのは間違いない・・・・。




「シュトヘル」1巻
シュトヘル (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)シュトヘル (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2009/03/30)
伊藤 悠

商品詳細を見る

「皇国の守護者」のマンガ部分を担当した、伊藤悠先生の新作。
嬉しくはあるものの、もう「皇国」は描かれないのかと思うと残念でならない・・・・・。
とりあえずまだ読んでないので、楽しみにしておきます・・・。




あと一つマンガを買ったのですが、それは今度紹介します。というか有名どころの作品なんですけど・・・・w。かなり面白かったので、続きを買ってから紹介するのが筋かと思ったので。
とりあえず見てくれてる方の買っている作品の新刊報告になれば良いのですが。じゃないとただの買い物報告になってしまう・・・・・・w。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/270-1d8a9fb3

