ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ごった煮更新。 

なんと言うか今日は、そんなに掘り下げて更新するほどでもない情報がいっぱいあるので、ざっくばらんにそれらを書いていきたいと思います。




ええーとまずは、
「ゲーム専門ダウンロードショップGAME999(ゲームスリーナイン)」が開設!!
game999bn1.gif


>GAME999(ゲームスリーナイン)とは、厳選された同人ゲーム・美少女ゲームが全て税込み999円という激安価格で購入できるゲーム専門のダウンロードショップです。月初にオープン、月末に閉店という期間限定の販売スタイルで運営しております。ゲームは1ヶ月ごとに更新されるので、欲しいゲームを見逃さないよう、要チェック!!

売るもの全てが999円という激安価格。マジで笑っちゃうくらい安いw。支払方法はDLsite.comに登録した後、クレジットやコンビニ決済で払う、と言う形。
また、月末に売り出す商品を総入れ替えする「期間限定販売形式」を取っているので、あんまり買うのを迷ってる暇はないと。とりあえず今回は「6月末」にラインナップを入れ替えるそうなので、欲しいのがあればとっとと買いなさいって事ですね。
商品ラインナップも中々・・・・ジャンルは一通り揃ってる感じですね。ただサンプルCGに改善の余地アリかと思うんですが。



「ANGEL MAGISTER」、バナー公開。
『ANGEL MAGISTER』応援中!『ANGEL MAGISTER』応援中!『ANGEL MAGISTER』応援中!

兎塚エイジ先生原画の「ANGEL MAGISTER」がバナー公開されたので、応援中に追加します。
この作品も何気に気になっている私・・・・。
シナリオライターが「つくとり」や「フォセット」の味塩ロケッツ氏という事なので、この絵風を利用して「萌えゲの皮を被った鬱シナリオゲー」になる事を期待w。そしたら私も真面目に購入検討しますねw。




Phantom~Requiem for the Phantom~
今現在8話まで公開されています。個人的には7話が結構お気に入り。物語自体はほとんど進展しないのですが、印象深い回でしたね。「嵐の前の静けさ」と言うのがピッタリ当てはまる内容だったと思います。
8話ではついに一章のラストとなる事件が勃発。こっからツヴァイ覚醒の予感。後2話ほど掛けて一章ラストの港での対決を描く事になると思います。

7話のアイン
7話ラスト辺り。ようやく二人にも確たる信頼関係が結ばれようとしてる時に・・・・・。

ミスターゴドー
やたら強面でゴツくなってしまった悟桐の兄貴。アンタこえーよww。

9話(予告)のアイン
9話予告の時のアイン。原作に似たような構図と場面のCGがありましたから、そのシーンを意識しているんでしょうね。

何気に毎週かなり楽しみにしていますw。一話見るたび「早く続きを!」とか思ったりしてますが、まだ半分にも達してないんですよね・・・・。一週間というのは結構待ち遠しいものです・・・・・。




来期アニメ情報。
今期はPhantomしか見ていない私。来期はどうかなーとか思ってたら、

2009年夏予定


かねてよりアニメ化を睨んでいた「宙のまにまに」がアニメ化決定してました。アニメーションと作画さえキッチリすれば、毎週マッタリとしつつ見れる良質なラブコメアニメとしてかなりおもしろい内容になると期待。内容がアニメに向いてる作品だと思うので、結構楽しみです。
他には「絶望先生三期決定」。来期は確実にコレを見ますw。シャフトのやたら芸術家気取りのチャレンジ的アニメーションにも期待ですw。
他には「オオカミと香辛料2期」、「うみねこ」、「ヘタリア」、「青い花」等、結構話題性に富む作品があると思います。
この中では「青い花」に期待ですね。原作も押さえておきたい所。
まぁ多分、「結局絶望先生とPhantomしか見ていない」という事態になるのは間違いない私・・・・・。

コメント

私も今期はphantomが一番ですね、録画してるのが14本ですけど実際見てるのはあとハヤテとハガレンだけですねf^^;)

Phantomは丁寧に作られていますよね。見てて力入ってるなーと感心します。
ていうか録りすぎですよw。消化するの相当大変ですねw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/269-fd3d2e98

