ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

 


テックジャイアンにて気になる作品。 

この記事は予約投稿しています。返信等は出来ません。




テックジャイアン見てて、気になった作品をいくつか紹介します。




AlterEgo
KISS『AlterEgo』』応援中です。KISS『AlterEgo』』応援中です。

最近発売された「ヘリオトロープ」の続編的作品らしいです。
結構に厨な設定の話ですが、それを求めている人にはたまらないかも知れませんね。
絵がだいぶ好みが分かれそうですが私はイケるクチですw。良いと思いますね。

ただ、前作を持っていなければ登場しないキャラが居るらしく、正直それはどうなんだろうと思いますが・・・・。




airy[F]airy (エアリィフェアリィ)

バナーは断念・・・。すいません。
Volume7を出したメーカーさんですね。かなり雰囲気の良さげなファンタジーなので、ホンワカしたい人にはオススメかもしれません。
まだまだ発売まではありますが・・・・w。



後は・・・・
Primary
ステルラエクエスコーデックス

とかが気になるんですが・・・・。だめだ書く時間がない・・・・・。


すみません、だいぶ淡白ですがこれで終わります・・・・。

コメント

Volume7といえば・・・モザイクかけ忘れでの、回収騒ぎをよく覚えていますwww

俺は『天神乱漫』楽しみにしています。
ゆずソフトファンなのでwww

お久しぶりですw。

Volume7、そんなこともありましたねー!!と言ってもあまり注目はしていなかったのでほとんどそんな騒動も覚えていないんですが。

「天神乱漫」は期待してる方多いですねー。今現在「天神乱漫」のネットラジオを配信しているようなので聞いてみてはどうですか?(もう既に聞いてたらすいません・・・w。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/255-d2ab446a

