ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

タイムリープタイム。 

ちょろっとニコニコでタイムリープについて調べてみたら、
けっこう色んな動画が出てくるw。



で今度5月29日発売の新作「タイムリープぱらだいす」について調べてみると、
プロモーションビデオがスゴイw。



是非ご覧下さい。重要なのは、
・3人のヒロインの声優
・0:57秒辺りにビッグサプライズ!!
・0:57秒辺りは制服にもご注目ください。

声優についてはね、ネットで調べて頂ければすぐに分かりますw。「この方達がこんな歌を!?」って驚く事間違い無しです。
0:57秒辺り、これこそ一番の魅力ww。もうHシーンとかどうでも良いからこういう要素を更に充実させて欲しい!!もう出来る限り色んな曲を詰め込んでくれれば良いんですけど・・・・・。そしたら購入も検討するんですけどねー・・・・。
制服については、「A〇R」だけでなく「リ〇ルバスターズ!」ともコラボする模様。と言うか主題歌もコラボするそうです・・・。素晴らしい!

本当、もっともっと色んな所とコラボしてくれれば、マジで買う人増えると思うんですけどねー(私とか)





こんなMADも。正直私はアイマスよりもコチラの方がビジュアル的に好み。動きも美麗さもアイマスにも負けてない物があると思います。開発資金の差を考えれば、良くぞここまで作ったなと、感銘を受けずには居られませんw。
もっともっと増えると面白いんだけど、人気的にも素材的にも、燃料投下が続かないだろうな・・・。





コチラは6/25発売予定の360バージョン。コチラであれば多くの人のネックになったであろう高スペックをあまり気にせずに済みます。さらにDLCと言う360の強みを考えれば、商業展開的にも有利。次々にコラボしていけること間違い無しですねw。
個人的にはこの作品にエロ要素なんて物は期待していないので、360版の方が良いと思ってます。値段も比較的安いですし。
以上の事から360版のメリットは、
・高スペックなPCは当然必要無し
・DL販売による追加コンテンツはPC版より充実する、かも
・値段が2000~3000円近く違う。


デメリットとしては

・Hシーンが無い
・コラボ企画は360版では無い?


・・・・もっとあるかな?分からないw。なにしろ今日始めてこの作品に興味持ったからw。
とりあえず360版は「ぶーとべんち」と称したお試しムービーのような物が「ゲーマガ」に付いて来るらしいので、そちらをチェックするのも有りですね。



とりあえず「鳥の詩」とかのコラボは最高だし、結構熱く書いちゃったけど・・・・。実際プレイするとなるとちょっと躊躇われるような気がしないでも無い・・・・。いや、frontwingさんには頑張って欲しいんですけどね?

・・・そういえば公式に行って前作のベンチマークを試した所、アンチエイリアスを付けない状態で平均18FPSでした。バカな・・・。私のパソコンは結構、いやかなり高スペックのはずなんだけど・・・・w。

fwhsbanner01

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/252-58bc00d7