ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


「村正」終わりました。 

あばばばっばばばばばbっばあああばばあ。


・・・・↑は「装甲悪鬼 村正」体験版を終えた感想ですw。

マジでこんな感じ。あばばばばって感じ。
内容は言えない。言ってはいけないし、言いたくも無い。

これはやったら分かる。あばばってなる。なんか衝動的に何かしたくなるw。
自分でも要点を得ない訳分からん事書いてると思う。でもしょうがない。これはやってもらうしかない。
やって皆もあばばばってなったら良いと思う。


正直舐めてました、二トロを。私の思うニトロ像は更に鮮烈にw。
何でこうも我が道を突っ走るのかwww。ホントすげえ、カッコいいと本気で思うw。

これ美少女ゲームだよね?なのに何コレ?幼馴染が朝起こしにきて「きゃぴるーん☆」とかそんな類のゲームだよね?w

ていうか間違いなく「もう一つの意味」での18禁ゲームだよねw。
うまく騙されたと言うか、定石を覆されましたね。テックジャイアンも一緒になって騙しにかかって来るとは・・・・。上手くミスリードされました、なんもかんも駆使してプレイヤーの期待を裏切ってくれます。


・・・・正直言うと(かるーくネタバレ)最後は読めた。雰囲気的にも、アングル的にも(かるーくネタバレ終わり)
でも確信があった訳では無くて、「なんかなりそうだなー」的な事を思ってたんですが、まさか本当にやるとはw。
それより小夏の方が衝撃的だったわ!!w   あんな風にしてあんな風にするとはさすがに想像付きませんでしたねw。



とりあえずこの作品が気になった方で
・ニトロの描くバイオレンス・スプラッター作品
・刀とか鎧とか剣術とかの雑学
・「これは英雄の物語ではない。」

以上の項目に興味がある方は、やる価値十分かと。それ以外の方はなるべく回避推奨。
とは言え引き込まれる内容ではあるので、一度やってみたい方は是非、終わり際は中々にすごいですよー。




ちなみにプレイ画面はこんな感じ。若干ぼやけている様で少し汚い印象を持たれるかも知れませんが、実際はかなり綺麗です。(私のキャプチャ方法が悪いのかな?)

WS000119.jpg   WS000117.jpg


背景が味が出ており、世界観が上手く表現されていると思います。そしてキャラの絵も後ろの背景と相性バッチリ・・・。すごく統一感のある画面でした。




私はこれどうしようかなぁ・・・・。買うか買うまいか・・・・。
とりあえずキャスト発表を待とうかな。それで決めるのも有りかと思う。あ、ちなみに体験版にボイスは付いておりませんが、今作品はフルボイスだそうです。ご心配なくw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/251-d2f89b74

