ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

テックジャイアンすごいね。 

テックジャイアン6月号を購入しました!
行きつけの本屋で、恥を忍んでw。


目的は、そう!!
「装甲悪鬼 村正」の体験版をやるためだけに!!


早速インストールはしましたが、まだプレイしてません。今日明日には取り掛かります。
しっかし、考えてみれば私のブログってニトロプラスの記事多いなぁ・・・・。知らず知らずの内に一番プレイしてるメーカーさんになってるかもしれない・・・・。



まぁついでにと言ってはなんですが、オリジナルコンテンツディスクの内容をあさってみると、
・「真剣で私に恋しなさい!」 WEB体験版よりボリュームが多いTG版体験版、その他壁紙や主題歌などのコンテンツ満載
・「ヴァルキリーコンプレックス」 デモムービーや情報満載のスペシャルコンテンツ
・「Primary」 TG体験版・・・・かな?
・素晴らしき日々 特製壁紙
・「真・恋姫無双」 特製壁紙他のスペシャルコンテンツ
・「タペストリー」のムービーコレクション
・「マジスキ」 特別ムービー
・OVERDRIVE ライブDVDプロモーション映像
・オリジナルボイスドラマ5話
・その他たっぷりetcetc......


これだけの内容が入ってるなんて知らなかった・・・・・w。こんなの毎月やるの?
しかも本の中身もネットで見られる情報よりも濃く、チェックし甲斐のある作品を色々と見つけることが出来ました。
こんなすごい中身だとは知らなかったなぁ・・・・。「ネットあるから良いや」とか思ってたけど、やっぱりそれに対抗するだけのアドバンテージは持っている物なんですね。正直舐めてました、すいませんw。


これは毎月買いかなぁ・・・・。とりあえずニトロファンの方は、「村正」かなり期待できる内容になってるようなので、今月号買ってみるのも良いかと思いますよ!!


私は来月のも買ってみます、テックジャイアン本当侮ってました、ごめんなさい・・・・w。



TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 06月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/21)
不明

商品詳細を見る

コメント

テックジャイアンってそんなにコンテンツが豊富だったんですね・・私も侮ってました。エロゲ情報はたまに書店で立ち読みする電撃HIMEとあとはてけとーに各メーカーのサイトを巡回する程度だったんだけど、雑誌オリジナルコンテンツが満載となるとかなり魅力的ですね。私は体験版はやらずに特攻するタイプなんですが、村正は気になって仕方ないので六月号買ってきますf^^;)

私もビックリしましたw。タメになる情報とか、知らなかったことを手軽に読めて大満足でしたw。普通に毎月買っても損しないだけの情報量がありますねw。

村正、私もこれからやってみます。なんかラストが衝撃的らしいですよ?マジで、かなり楽しみです・・・・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/250-48150af0