ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


相互リンク入りまーす。 

相互リンクのお知らせでース。


Re:だいきらいなかみさまへ


(21)さんによるバンド、ゲーム、音楽、ラジオ、近況を主とした、マルチなブログです。
エロゲは結構プレイなさっているようですね、それがご縁で今回相互リンクと相成りまして。

ちょっと言っておくとあまり実年齢は出さないほうがよろしいかとw。色々動きづらくなりますよ?バレるならともかく自分から言うメリットは皆無ですw。




結構バンドの方にも力を入れられてるようで。学生でバンド・・・・。懐かしい懐かしい・・・。

実は私も中学高校と結構バンドをしてたんですよねw。
高校の頃には、どんな人も一度は夢見たであろう、涼宮ハルヒのライブアライブよろしく
「普段目立たないアイツが文化祭にバンドライブで客を魅了!?」をやった事もあるんですよ。まぁドラムでですけどw。

その時は結構驚かれて、それなりに賞賛も頂いて、「ヘッ、これで俺もモテモテだぜ!!」と言う考えを持っていたんですが・・・・。

現実はそう甘くなく。

文化祭からしばらく待ってみても「オイ、あのシンデレラボーイ、ドラマーJulyだぜ!!」「キャーJulyさんよサイン貰わなきゃ(スイーツ)」といったようなお声をかけて頂くことは皆無でしたw。
まぁそれ目的でやってた訳じゃないですし、凄く楽しかったんで別に良かったんですけどねw。

そんなマンガみたいな事はやっぱなかなか無い物ですよ・・・・・w。



話が脱線してしまいましたが、何はともあれ、これからよろしくお願いします!

コメント

相互リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

『バンドしててもモテない』ということは、肝に銘じておきますwww

いえいえ、こちらこそ申し出ありがとうございました。
コチラこそよろしくお願いします。

私の場合はちょっとハジケ切れなかったと言うか、我が身から出るオタ臭を隠せなかったと言うか・・・・そんなのが原因だったような気がしますw。
ベースの練習頑張ってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/249-cf9ef298

