ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


スマガ スペシャル、テンション上がってきたw。 

「スマガ スペシャル」、今回の続報はかなり有益な物でした!!





まずは、SUMAGA SPの欄。
なんと今回のスペシャルでは、「ドロップス」と呼ばれる記憶のカケラを回収していく、マップ移動型のADV方式!!
マップ移動型のADV方式!!
なんかファンディスクって感じがして来ましたw!!なんと言うか「Fate/Hollow」を思い出しますね。今から楽しみになってきましたw。この変更点は個人的には凄く良いとおもいますよー!



次はHEROINESの欄。
コレこそ目玉。
なんとカペラ、デネブ両新ヒロインのCV.が決定しています!!
カペラ・・・・成瀬未亜さん
デネブ・・・・かわしまりのさん


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

かわしまさんキター!!成瀬さんキター!!
・・・そういうキャスティングで来ましたかー。あんまり思いつかなかったなぁ・・・。
正直言うとお二人の声ってあまりガッツリ聞いた事無かったので、今回はすごく良い機会にさせてもらえそうですw。楽しみだなあ、早くサンプルボイスを公開してくれないものか・・・・w。

そしてもう一つ。
前作「スマガ」で登場したスピカ、ガーネット・ミラ・アリデッド・沖姫々・日下部雨火の六人はなんと「スマガスペシャル」の伊都夏市には登場しないそうです。
これはどんなストーリーが綴られるのか・・・・。今からホント楽しみです。



後はサンプルCGの欄。
カペラとデネブのレズシーンが公開されてます。なるほどなぁ・・・・カペラが攻めかぁ・・・。デネブみたいな強気っぽい子がそういう場面になると受けに回る・・・・。腐女子的な言い方でコレはなんていうんでしょう。誘い受け?弱気攻め?(そんな言葉あったかな・・・?)
うーん、ダメだ、そこら辺の用語はさっぱり分からないw。
まぁとにかく、今回はガチレズが相手な訳ですから、うんこマンも苦戦は必至、と言った所でしょうか?個人的には「どちらか一人を陥落させてそしてもう片方を落とした方を使ってジワリジワリと・・・・」みたいな展開希望。なんか陵辱ゲーじみてますけどw。



今回の更新でめっちゃテンション上がりました!!スマガSP今から楽しみだー!
発売までまだ2ヶ月以上・・・・正直待ち切れないw!!これからも続報は随時チェックですね!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/242-3501888c

