ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


やっぱオススメ。 

ユーベルブラット9巻を購入しました。

ユーベルブラット 9 (ヤングガンガンコミックス)ユーベルブラット 9 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
塩野 干支郎次

商品詳細を見る


いや、前にも言いましたけどやっぱりこれ面白いです。
もっともっと人気出て良いと思うんですけど・・・・・。

とりあえずファンタジー物でダークヒーローな主人公が嫌いでなければ十分楽しめると思います。
私的にはかなりオススメなんで、一度読んで貰えると嬉しいですねー。




後は「WORKING!!」6巻が出ましたね。

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る



今回はラブコメ方面の進展は全くと言って良いほど無し。佐藤さん方面も小鳥遊方面も以前見たシーンの繰り返しでしたね。
まぁ全然それで良いんですけどw。別にラブコメを求めまくってる訳じゃないですしw。
でも音尾さんの奥さんは会わしてやって欲しかったかな。もういい加減一回くらいは再開できても良いでしょう・・・・w。

こちらはドタバタ日常4コマが好きな方にはオススメです。WEBでもマンガをやっているので(ていうかもともとそっちが本命)手軽に作品を見ることが出来るかと。
ドラマCDも2巻目が出たみたいですから、ある程度人気が出ればアニメ化もありうる話だと思いますけどね・・・・。題材的にも書きやすいですし、キャストもやりやすいでしょうしね。



それから今回チャレンジしてみたのは「放浪息子」

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)放浪息子 (1) (BEAM COMIX)
(2003/07)
志村 貴子

商品詳細を見る


ネットでの評判と志村貴子さんの魅力を色々と調べまして、購入しましたw。

本当はアニメ化で話題になった「青い花」を買おうかと思ったんですが一冊1000円という割高な値段だったので、来月まで我慢する事に・・・・w。

青い花、評判は凄く良いんで楽しみなんですが、百合はあんまり興味無いんですよねw。
百合好きでなくとも楽しめるらしいですから、問題ないとは思っていますけどw。



うーん・・・なんか今日は文が纏まらない・・・・。
纏まらないので今日はこの辺で・・・・w。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーベルブラット面白いですよね。
早く、ピーピの本名を知りたい。いったいどこまでひっぱるのやらw

シュテムヴェレヒは闇の異邦と闘っていた時よりも強くなってる?亜人の血ってすげー
バレスター・・・
そして、グレンの真意は?

ヤングガンガンで連載されているものはどれも面白いです。
いくつかはアニメ化もされているので、ユーベルブラットももう少し注目されてもいいと思うんですけどね。
原作がもう少し進めばアニメ化も十分できると思ういます。

>非公開コメントの方

わざわざコメントをくださってありがとうございます。
こんなブログですけどたまに見に来て下さると嬉しいです!


>晶良さん

おお!ユーベルブラット仲間がこんな所に!!w
ピーピの本名は作中で明かされる事があるのか疑問ですけどw。

もう9巻は読まれましたか?それともヤングガンガン本誌を購入しているんでしょうか?
これは私の勝手な考えですが、(反転ネタバレ・9巻を読んでいれば問題無いネタバレです)グレンは実は生きているんではないかと。と言うのもグレンは現在ではかなりのやり手と言う感じがしますし、なにより死に方があっさりとし過ぎていた感じがします。
シュテムヴェレヒの時ですら盛大に葬式を行っていたのですから、良政を敷いていたと言われるグレンはそうとう大規模に葬式をする描写があってもおかしくないと思うんですよね。

(ネタバレ終わり)

ヤングガンガン面白いの多いですよね!
今話題の「咲」とかもそうでしたっけ?
ユーベルブラットはアニメ化難しいでしょうね、知名度的に・・・。尺的には問題ないかと思うんですが・・・・。

はじめましてE.Tと申しますm(^^)m
ちょっと前に「Baldr Sky」の攻略で検索してたらこのブログに飛んできました。いつも楽しく拝見させていただいております。エロゲの話といい、管理人さんとはものすごく趣味があいそうです^^
ところでユーベルブラットまだ八巻までしか読んでませんがグレンさんどうなったんですか?まさかあのまま・・・なんてことはないですよね・・ラスボスだしf^^;)

>E.Tさん

初めまして、コメントありがとうございます!
そう言って頂けると本当に嬉しいです!これからもなるべく頑張っていきますので、生暖かい目で見てやって下さいw。

ユーベルブラット、読んでいるんですね。
8巻の後はぜひ9巻を読んで確かめてくださいw。
多分E.Tさんの予想はあっていると思いますよ!


エロゲとか趣味が合ってると、語らう仲間が増えて嬉しいです!
機会があれば今度好きな作品とか語り合いましょう!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/238-13ddac4f

