ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


変化の時は・・・・・来た!のか? 

ラブデスやらエロ医やら様々な挑戦心溢れる作品を作り続けてきた

TEATIMEが遂にやってくれました!



巷ではやれ「USBオナホ作れ」だの「早く2次元世界に逝かせろ」だの言う輩が増えてきてますが、そんな素敵未来を感じさせる作品を、今回TEATIMEが作ってくれましたよ!!まだ発売して無いですけど!!



新技術「フェイストラッキング」システムにより、プレイヤーがゲームの主人公の視点を正に体験できる作りになっているんです!!


まぁつまりこういう事。
p02_02.jpg


USB端子に接続されたT-CAMがプレイヤーの位置を認識して、その位置に対応した風景やキャラを映し出してくれるんですね。
しかも下から画面を覗けばスカートの中も見れるという、あるいみ廃人仕様のこだわりを見せています。


いやね、私もね、文だけ見たときは「無いわーw」と鼻で笑ってましたが、プレイングムービーを見たら考えが変わっちゃいましたw。


百聞は一見にしかず、とりあえずムービー見てください。





・・・・まぁでもね、
  r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
   (     | |          |  LL____}
   L   _,人|─-、      |    ノ
    `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /
        / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
   __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_
 r'彡'___{_{ ̄´   ノ       \.辷二二二ニ|__∟__,>

こういう事やる訳ですからね、キツイっちゃキツイですよねw。


しかし私個人としては、チャレンジ精神のある、既存のPCゲーでは収まらない、ゲーム性のある、唯一無二の作品はどんどん応援していきたいんですよねw。
否定的な意見も多いですけど、新しい事に挑戦するその精神には敬意を表するべきかと・・・。


時代を先駆ける者達は、いつだって否定され笑われる事から始まるんです・・・・・。
もしかしたら未来には、「TEATIMEは新境地を切り開いた偉大なるパイオニア」として、語り継がれているかもしれないんですから・・・・。



| という訳で、モニター募集中!!
| 時代の魁となるべく、今すぐOHPで志願しよう!!

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
   (     | |          |  LL____}
   L   _,人|─-、      |    ノ
    `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /
        / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
   __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_
 r'彡'___{_{ ̄´   ノ       \.辷二二二ニ|__∟__,>


・・・・私はしませんけど・・・・・w。




なんか企業の回し者っぽい口調はいつもの事なので、あんまり気にしないでください・・・・w。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/237-1cf45d1d

