ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


バ、バカな・・・・! 

アリスソフトの古参ライター「とり」さんがアリスソフトを退社という事で・・・・。


うばあああああ、マジですか・・・・・。ランスどうなんの?どうなんのよ?



アリスソフト

公式から引用させてもらうと、

>こん**は、とりです。

報告させていただこうと思う事が。

体調不良の為、アリスソフトを去る事にしました。
ここんとこ10年くらいの間に原因不明と言われていた様々な体調不良の根本が爆発したといった具合です。

しばらく様子をみつつ仕事を続けさせて貰っていたのですが、それでも微妙に芳しくなく。
それでちょっと人生ゆっくりした方がいいかなーと。
そんな訳です。

とり小屋も撤去して貰う…というか撤去されるものだと思っていたのですが、桜秀蘭が「残しておくですよ」とありがたい事を言ってくれたので、ひとまず撤去はなしです。でも更新はもうありません。ごめんなさい。
記念碑扱いという事にしといていただけると助かります。

そんな訳でして、皆様、今までお世話になりました。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。
ではではー。





との事です・・・・。

いや、良いんですけどね。今まで素晴らしい作品を作り続けてくれましたし、だからこそご自分の体を第一に考えて頂きたいんですけど・・・・。


それでもね、PCゲーム業界の老舗中の老舗のアリスソフトの最古参として、会社の中核を担い続けたこの方が、辞められてしまうと言うショックはちょっと大きいですね・・・・。

なんというか、本当に18禁ゲームのはしりから活躍し続けていた人らしいですから・・・・。
TADAさんより長く居たってすごい事ですよね。



うーーーん、カルチャーショックは避けられない・・・・w。
これからランスはどうなるんだろう・・・・。いや、アリスソフトはどうなるんだろう・・・・(それは私が心配する事じゃないですがw)


とりあえずね、しばらくしてまた「戻ってきちゃった☆」的なノリでアリスの作品群に名を連ねてくれたら良いなぁと、そんな事を考えてます。
この業界、出戻り多いらしいからね・・・・・w。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/236-ee8e3cbf

