ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


新しく応援。 

私の応援している作品も大半が発売された物になったので、応援中に2作品追加します。



りんかねーしょん☆新撰組っ!

りんかねーしょん☆新撰組っ!りんかねーしょん☆新撰組っ!

5月29日に発売予定の、「りぶる」さんの新作です。
今回私が応援中に追加しようと思った要因は、

1、絵がかなり可愛い

2、声優陣がすごく好み


この二つ、特に2に尽きますw。とりあえず主要キャストを挙げてみると、
成瀬未亜さん、榊原ゆいさん、中瀬ひなさん、高槻つばささん、桜川未央さん、春日アンさん、金田まひるさん、紫苑みやびさん、かわしまりのさん。

はい、もう完璧です。
一人も嫌いな方がおりません(嫌いな方自体殆どいませんけどw)。というか個人的に好きな方ばかりです。
特に中瀬ひなさん、高槻つばささん、紫苑みやびさん、この三方。
この方達の出演する作品には最近出会ってなかったので、声買いをしたくなる衝動に駆られます・・・w。でも声買いはちょっと危険すぎる気もするなぁ・・・・。でもマジでこのキャスト最高なんですよねw。

ロリ分の高い絵ですが、この絵柄を考えるとそれも納得かな・・・?まぁむやみに巨乳ばかりなのも個人的には憚られるので、それも良しかなぁと・・・・・。
とりあえず一刻も早くサンプルボイスを公開して欲しい。キャラ全員の声がすごく楽しみですよこれは・・・・w。これからバリバリ応援してきましょう!




Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~

Trample on Trample on

TAIL WIND
さんの新作です。
今作の原画には「カーニバル」「SWAN SONG」などの人気作を手がけた川原誠氏が起用されており、それによって絵買いを決めている人もそれなりにいるようです。

ジャンルはヒロイックアクションADV。という事で。簡単に言うと戦隊モノ、みたいな感じでしょうか。この題材でキチンとしたストーリー物というのはあまり聞いたことが無いので、これは描きようによってはかなり面白くなるんではないかと、期待を寄せておりますw。

ストーリーの性質上、結構熱血な展開が多そうですが、主人公がそれに耐えうる器かどうか・・・・それが鍵かと思いますね。
主人公にボイスがついているのは好印象。話で魅せる作品ならば極力つけるべきと思います。更にキャストは古河徹人さんという事で。バルドスカイでもその声のかっこよさには定評がありましたので、全く問題ないかと。

他のキャストもかわしまりのさん、榎津まおさん、如月葵さんが出ているので個人的に期待。特にまおまおの声が聞きたいですねw。




この2作品、他の方も興味を持っていただけると嬉しいです。
とりあえずこれから応援していきます!製作頑張ってください!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/230-14b4c21a

