ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


おいおいスマガ。 

「スマガスペシャル」、発売日がまだまだ先なだけに情報出てくるペースがゆっくりだなぁ・・・・。
とりあえず新キャラやムービー、新主題歌辺りは知りたいなぁ・・・・。



とか思ってスマガ開発チームによる赤裸々ブログをいつものようにボケーッと見てたら、
ニトロプラス新企画「スマガ」開発ブログ(何気にFC2ブログなんですよねw)

なにやら最新記事に「OPムービー流れとるがな!」の文字が・・・・。

え、なになに?情報流出?下倉先生が締め切りに追われて現実逃避のあまり流出させちゃった?でもライターが未発表のOPもってる訳無いしな・・・・w。

という事でその問題の記事に貼ってあるリンクに行って見ると・・・・。



「アフロプラスパラダイス」
アフロプラスパラダイス10みにっつ


ニトロプラス最凶広報のじょいまっくすの巣窟にたどり着いてしまいました!!
このおじ様はホントにもう・・・・w。
まぁまぁ「変なアングラサイトにたどり着いてしまった!!」などと思わずに一度アフパラ本放送を見てみてくださいw。その内スマガの新OPが流れますから。
「時間の無駄だコラ」みたいに思う方は本放送の3~4分の間頃にOP流れますので見て下さいw。

気になるOPの中身は沖の親が出たり、アリデッドと佐草の若い頃が出たり、ガーネットの兄貴である有馬が出たりと気になる事が満載の内容でした。個人的には若い頃のアリデッドが良かったです。この頃はまだメガネをかけてあの娘の面影を残していたんだなぁと・・・・。

しかし公式よりも先にOP公開するなんて・・・・・。さすがじょいまっくす、そこに痺れる、憧れるぅっ!!


そしてその他有益な情報がたっぷりでしたね。
「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」も見に行けるんであれば見に行きたいんですけど・・・。無理だろうな・・・・・。恐らくチケットが売り切れるのを眺めているだけですね私はw。

その他にもゲーマガの宣伝に森さんが出たり、ニトロのページのラフ絵を見せてくれたりと・・・・。
アインとイライザ(殺戮のジャンゴ)が出てるラフ絵だったのですが、個人的にその絵だけでも欲しいですねw。Phantomも殺戮のジャンゴも個人的に素晴らしい名作に位置しているので。



そういえばPhantomのアニメが始まりましたね!!見たい!すごく見たい!!だけど私の地区はまだ放送しない!!早く見てー!!一刻も早く見てー!!
と喚いてもしょうがないので、楽しみに待っておきましょうw。

コメント

全くこのアフロは、やってくれるぜ。
公式より速くにムービー公開とはw
よほどまめにチェックしてないと気づかん。
佐草とアリデッド、若いころは結構なバカップルだったりしたら面白いなぁ。ないかw


Phantom
アニメ放送されるだけいいですよ;
観たいものは殆ど放送されない北の国。

まぁ、ネットで観ましたけどね。
突っ込み所が何箇所かありますが、ちゃんと日本編もやりそうです。
つーか、ツヴァイつよっ!?アイン弱い?
個人的には早くキャル出てきてほしーーー!!!

どーも、お久ですー。


>スマガ関連
私もスマガブログをチェックしていなければ絶対に気づきませんでしたw。あんな事やっちゃうとは流石、最凶の名は伊達じゃないw。
佐草とアリデッド、意外とバカップルあると思いますよ?
想像も難しくないですし、何よりその方が楽しそうです、マジでw。


Phantom
放送しない所はキツイですよね・・・・。今の時代はネットがあるからいくらかマシですけども。

私はまだ見てないんですよね。
いきなりツヴァイとして活躍するんですか?そしてあのアインが弱い?
・・・・色々と疑問がありますが、私も出来るだけ早く見たいと思います。
そう言えば、キャルの可愛さはガチらしいですね・・・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/228-ca888a3a

