ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

11eyes発売です。 

11eyes CrossOver、発売おめでとうございます!!
一日遅れでスイマセンw。諸用で色々とありまして。




けっきょく私は買っていません。バルドにまだまだハマっているって言うのもありますが。
正直私は「虚ろなる境界」編にしか興味が無いんですよね。「贖いの少女」編は多分買っても後回しになるかと思うのです。

そこで私はちょっと不安になってしまってw。もし「虚ろなる境界編」がダメダメな出来だったらどうしようって。
確証も何も無いのですがそんな漠然とした不安を拭いきれず、結局皆さんのレビューを待ってでも問題は無いか、という結論に至った次第です。



まぁ大丈夫だとは思うんですけどね。CrossOver製作中だからか分かりませんが、Lassさんも新作発表も何もせずに製作に取り組んでいたようですし。
・・・ただちょっと、公式のカウントダウンボイスの音質の悪さにちょっと不安を煽られてしまって・・・・みたいな感じですw。



とりあえず二日三日したらちらほらレビューも見かけられると思うので、それまでバルドをプレイしときますw。
というかDive2が待ちきれない・・・・。いつ発表するんだろうか?まぁ近々公開するでしょうから、その時には全力で応援させてもらいます!!

あ、それとバルドのルート攻略で迷っている方が結構いらっしゃるようですね・・・・。もし需要があるならグッドエンドの選択肢をまとめた記事でも書こうと思いますが・・・・需要、あるかな?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/225-dff53c9b