ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


エイプリルフールと言うことで。 

なんかうちも嘘企画できたらなぁ、とか思ったんですがそんなしゃしゃった事をしても痛いだけなので断念w。



とりあえずネタが確認できたメーカー様紹介

TYPE-MOON
「ネコアルク」がまさかの実写化!!しかもハリウッドで。ドラ〇ンボールにかこつけているんですね、分かりますw。

Key
Rewriteをまさかここで更新してくるとは・・・・。これは嘘企画になるのか?それとも初の公式サイト更新になるのか?・・・たぶん後者でしょうね。

OVERDRIVE
構想1日製作1日の超大作、「からあげクン」遂に公開!!これ思いっきりパロってるけど大丈夫か?とか思いましたけど本物は「かりあ〇クン」でしたねw。

age
何をやってるのかなーとワクワクしながら見たら普通に美琴の誕生日を祝ってましたw。代わりといっては何ですが姉妹ブランドのファイアージュが新作発表・・・これはマジなのか?

NitroPlus

ちょwwwwニトロがwwwww農業法人にwwww生まれ変わりすぎwwwwww。
「10年目の節目を迎え、ニトロは生まれ変わります!!」wwww力入れすぎwww。商品一覧もキチンと作ってあるしw。
機神無農薬 オーガニック・デモンベインとかwww
他殆どあてつけの商品名だしwwww。これからの活動に大期待ですねこれwwwwポッケチケットとかもでじたろうと仲良くなれば貰えるそうですよwww。

戯画
いやっほう!!!バルドの新作キタぜーーーー!!!
って、アッーーーーーーーーーーー!!まさか・・・・次回作はBLモノだったとは・・・・・orz。しかしバルドの新作を応援しない訳には・・・・。
という事で、ウチのブログは今作品、「LostAnal」を大応援していきます!!
合言葉は「僕の股間がオープン・コンバット!」ですよ!!!

KID
びっくりした・・・こんなドストレートに来るとは・・・・w。シンプルイズベストって言うヤツですかw。
しかし「って、うっそ~~~!」って・・・・ガキかwww。

あっぷりけ
これはまた・・・・。ちょっと方向の違う企画ですが・・・。これはエイプリルフール企画なんでしょうかね?

White Cyc
「夏色ストレート」がアニメ化決定だそうです!発売もしてないのにw。
3時19分放映だそうですねww。

BasiL
BasiLが新作発表!・・・・それだけで嘘と分かってしまうwww。企業の悲しい性質ですね。

きゃんでぃそふと

つよきすネタだけに複雑・・・・・。タカヒロカワイソス(´・ω・)

FLAT
今時ピク〇ンネタとは・・・・。しかもゲーム画面キチンと作ってあるしwww。結構面白そうだから困るw。

しゃんぐりら
衣笠氏の新作が、中学生の頃書いたような絵と古臭さ漂うシナリオで新登場!!これ絵を書いた人も恥ずかしいだろうな・・・・w。

キャラメルBOX
なんかやってるだろうなぁ・・・と思ってみてみたら案の定w。とりあえず瑞穂さま懐かしい・・・・。

アリスソフト
アニメボックス発売とかなんだとか色々やってますけど、そんなこと問題じゃない!僕らのよーいちろーさんが変なんだ!!巨乳大好きとか言ってんだぜ!!世界の終わりだよっ!!!(※よーいちろーさんはそれはもう重度のロリコンです)

チュアブルソフト
なんか違和感無いからドッキリかどうか分からん・・・・w。とりあえずサ〇ラ大戦パロですね。

Lass
格ゲー発表ですw。私だったら・・・・賢久使ってパイロキネシス連発しますかねw。

コットンソフト
ちょwww公式なのに2ちゃんになってるwww毎年恒例なんですねー。流石コットン、一日書き込みを続けるだけでも大変なのに・・・ほんとお疲れ様ですw。



パソの調子が悪く、更新途中に落ちそうなので、ここで締めます。
まだまだやってるサイトはあるでしょうけどちょっと把握し切れませんねw。ここあるよー、って方は教えてくださると幸いです。と言っても明日には消えてるかもしれませんけど・・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/223-9f01400c

