ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千夏ルート、クリア。 

BALDR SKY、千夏ルートクリアです。


もう、なんかね、見たね、チームバルドヘッドの本気をw。


Dive1の最後のルートだけあって、一番核心に迫りつつも相当に燃える展開を用意してました。
・・・簡潔に言うと、面白かった(もうそれしか言えないw)
終了時のプレイ時間は約33時間。千夏ルートに10時間ほど費やしたことになりますか。全く中だるみせず一回仮眠を取っただけでほぼぶっ続けでやってました。運の良い事に今は休日が集中している・・・w。



いや本当に心を揺さぶられるルートでした・・・・。千夏の境遇も分かるが私はやはりGOATが嫌いですねw。どうせならずっとフェンリルに居たかった。
(反転ネタバレ)14章でのレイン&モホークと戦う所は真面目に申し訳なかった・・・・。レインも浮かばれんし千夏も暴走しちゃうし、本当になんであんな空しい展開になっちゃうのか・・・。(終了)


ラストバトルでバルドお得意の「主題歌流れつつ最終ボス戦」が来ましたw。あざといなぁ、と思いつつもテンションMAXで戦闘。あれは誰でも燃えちゃうでしょw、特に今回の主題歌も今相当のお気に入りになっているので余計に・・・・w。
それから片霧烈火嬢の挿入歌はいつ流れるんだろう?とか思ってましたが、まさか最後の最後に流れるとは・・・・w。と言っても長官のあまりの強さに聞き入る余裕なぞ全くありませんでしたがw。


しかし最後のボスは強かった・・・・。3回ほどリトライしちゃいましたw。これ難易度ハードでやったらどうなるんだろ?鬼強くなるのかな?
他の方はどれくらい苦戦してたのかも知りたい・・・。私が下手糞なだけで案外他の人は楽勝なんだろうか?


まぁとりあえず後はバッドエンドを見るのみ・・・。なんか怖いから避けてたんですが。ちゃちゃっとやってしまおう。
・・・そういえば兵装も全く埋まってないしw。もう使う武器が定まっちゃってる。もっとドリルとかアッパーとか使って空中コンボをかっこよく決めたいものです。


そうそう、特典で付いてきた追加兵装について色々調べてる方が居るようですけど、公式から発表がされてましたよ。アップデートしたからすぐに使えるという訳ではなく、他の兵装と同様に出現するための条件があるようです。


↓以下、公式の文章転用

追加兵装はファイルをアップデートして頂いたのち
ゲーム内での他兵器の使用状況により、使用可能となる武装となります。
※ゲームスタート時点では使用出来ません。

■『フィッシャーストライク』
 →ビームソード/アームアッパー/ランス の3つの兵器を使用し続ける。

■『デュアルハーケン』
 →ビームソード/ローキック/戦斧 の3つの兵器を使用し続ける。

■『フォトンランサー』
 →スプレッドボム/アームアッパー/鷹落とし/ランス の4つの兵器を使用し続ける。

■『ラディカルスピナー』  
 →手榴弾/スプレッドボム/チャフ/メタルハーベスターの4つの兵器を使用し続ける。


以上です。アップデートしても追加されないといって、あせってサポートに連絡しないようにしましょうw。



やりこみ要素のかなりあるバルドスカイ、まだまだどんどんプレイして行こうと思っていますw。
とりあえずバッドエンド見たらレビューします・・・。

各ヒロインルート攻略記事を書きました↓。
BALDR SKY 攻略 ルート レイン 菜ノ葉 千夏。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/221-3db7d718

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。