ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


発売なり。 

本日は当ブログで応援中の
「バルドスカイ」
「星空のメモリア」
「ボクの手の中の楽園」

この3つが無事に発売されました!おめでとうございます!!

この3つが応援中に追加した時はまだまだ先の事だと思っていたのですが、本当に月日が経つのは早いもので。「あっという間」と言う言葉がふさわしいですねw。



そしてそして、ウチにも「バルドスカイ」初回版が届きました!(本当は写真付きで書いていこうと思ったのですが諸事情で断念)
この日のためにわざわざ有給を取って待ってた甲斐がありましたw。早速この後プレイを開始したいと思います。
ちなみに初回版の特典は
・追加兵装、壁紙、ボイスコンテンツ、ムービーなどが入ったマテリアルディスク
・2005~2008年の戯画作品のオープニング曲詰め合わせディスク
・全100ページのビジュアルブック
・予約特典のテレカ

この中でもオープニング曲詰め合わせディスクが嬉しい。
全15曲で「解けないマジキュン」「ヴァニーユ・ルージュ」、更に比較的新しい「Pile up HURRICANE!」「ふれあ☆こんぷれっくす」、更に更に今作バルドスカイの主題歌「Restoration~沈黙の空~」まで入っているという豪華っぷりw。
これ一枚あるだけでドライブに行く時とか完璧ですねw。これは正直いちばん嬉しい特典です。


知人からゲームパッドも借りられましたし、これでバルドの準備は整いました!!
早速バルドの世界に没入(ログイン)して来たいと思います!!
とりあえずレインルートを終わらせてレビューでも書きたい所ですね。頑張って早く終わらせたいと思います!!


BALDR SKYの攻略を書きました!!
BALDR SKY 攻略 ルート レイン 菜ノ葉 千夏。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/217-c0df23c8

