ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝ktkr!!!!!!!! 

WBC日本2連覇おめでとうございまーーーーーーーーーす!!!!!!




やったあ!!1嬉しくてたまらない!!!!
ホントにすごいですおめでとうございます!!!!!!


最後はやっぱりイチローが決めてくれました!!!イチローかっこよすぎ!!流石イチロー!!打った後のすまし顔もメチャクチャかっこよかったです!!!!!
岩隈も良かった!!ダルも9回怖かったけど良く1点に抑えました!!この9回を1点に抑えたからこそイチローがやってくれた訳ですから!!!最終回もランナーは出しながらきっちり最後は三振で決めてくれました!

これは2ちゃんでも騒ぎになってると思いν速行ったらサーバが落ちてるらしいwwww。
ν速で実況すんなって感じですがw。まぁ騒ぎたくなるのも分かりますw。私も今回ビックリマーク使いまくりw。


しかしまさか10回韓国がイチローに勝負してくるとは思わなかった・・・・。あの状況では退けない意地というものがあったのでしょうか。とにかくあそこで勝負してくれたからこそイチローが決勝点を打つことが出来たと・・・・。正々堂々勝負って点はちょっとだけ韓国見直しました、ちょっとだけ・・・・w。



イヤーホントこんな緊張したのは久しぶりでした!マジでw。テレビの前でずーっと願ってましたよ、「勝って下さい」ってww。
テレビの前でお願いするとかいつ振りだろう?子供みたいだ自分w。

MVPは松坂!!2大会連続!!マジ凄いですね!
テレビでも言ってますがイチローかと思ってましたけど、今までの試合の積み重ねがあったんでしょうね。確かにイチローのラストのインパクトが強すぎる気はしますw。おいしい所全部持ってったようなw。

とにかく決勝にふさわしい名勝負になったんじゃないでしょうか。
トーナメントシステムとか練り直す必要はあるかとも思いますけど・・・。vsベネズエラとかvsフランス.オランダとかも見たいですよね。せっかくの世界大会な訳ですから。
もっと練り直した方が良いシステムですけど、委員会はアメリカに勝って欲しいでしょうからねーw。次回があるならばアメリカも不参加のメジャーリーガーを集めまくってくるでしょうし、今回まさかの敗退を喫したドミニカも、そして素晴らしい健闘を見せたオランダなどもまた更に強くなって来る事と思います。そうやって少しずつでも野球のレベルを世界で挙げられていったら良いと思いますね。


夢と感動をありがとう!!侍ジャパンの皆さん!!
本当におめでとうございます!!!お疲れ様でした!!!


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/215-3ccfe846

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。