ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな記事内容でごめんなさい。 

えー今日より、「鈴女のシリーズ常連を応援する会」を勝手に結成します!
・・・・我ながらセンスの無いネーミング・・・・w。
鈴女とは戦国ランスに出てくるJAPAN一の天才くのいちの事です。


とりあえず活動内容は、
・鈴女の良さを布教する
・ランスⅧにレギュラーとして出演することを願う

この二つ。



正直勢いだけでこの記事書いてるので、内容も意気込みもあやふやなままなんですがw。
久しぶりに戦国ランスをやったら鈴女の良さを再確認して、それで今この記事を書いてるって訳なんですけどw。
(以下、布教活動)
だって鈴女程気立ての良いキャラなんていませんよ?ランスのボケにも楽しんで付き合うし、他の人とエロい事しても全く怒らないし、何気に戦国では居なければストーリーが成立しない重要キャラでしたし。いろんなイベントに良く絡んできますしね。Ⅷでは是非ともランスに付いて来てそしてカロリアとの共演を見せて欲しいです、マジで。(布教活動終わり)


ランスⅧ、いまだ情報が無いですが今からでもランスⅧに鈴女がレギュラーとして出演するのを切に、ホント切に願ってますw。
次回がヘルマンなのは間違いないでしょうから・・・・そこに行くランスにシィルの代わりとして付いて来る誰かがいる、ハズ。4.1ではあてなが付いて来ましたし・・・・。
そして戦国で出てきたキャラの中でランスに付いて大陸に進出しそうなキャラと言えば「鈴女」か「戦姫」辺りが妥当じゃないかと。
で、この二人だとすると戦姫はカラーの森に行くより戦場を求めるでしょうし、鈴女と比べるとそんなにランスにご執心ではないので、やはり鈴女が来るんではないでしょうか。
いや、鈴女が来るべきでしょう。人気では負けてるかもしれませんがorz、色々小回り利きますし、ランスに出来ないこともやってのけますし。
そして戦姫はヘルマンに傭兵として雇われている、ってオチw。


・・・うーん、久々に妄想全開のオナニー駄文を書いてしまったorz。
ランスⅧは、まだまだ発売まで掛かるかも知れませんね。下手すれば今年中も危ういかも・・・・?
でもランスが微妙な出来のまま発売して欲しくは無いですから、気長に待とうと思います。もちろん、早いに越したことは無いですけどねw。




戦国ランス 鈴女 (すずめ) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)戦国ランス 鈴女 (すずめ) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/213-cf8a4ed8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。