ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバップ、お前もか!! 

「カウボーイビバップ」が実写化決定です・・・・・。

もう一度言います。


「カウボーイビバップ」が実写化決定です・・・・・。


まじっすか・・・・。攻殻とかもするらしいですが。
んー、何て言うんだろう・・・・。別にガッカリとかそういう気分ではないんです。ただ、手放しに喜べないというか、果たしてあのクオリティを実写で描ききれるのかとか不安に思ったり・・・。
最近では「ドラゴンボール」を実写化して、向こうの方に任せたばっかりに原作レイプとも方向性の違う、もう全くの別作品が生まれちゃってるくらいですから・・・・。
個人的には「カウボーイビバップ」と名の付く物で落胆したくない訳です。今まですごく楽しませてもらった訳ですし、ビバップに外れは無い(全26話全て+映画のクオリティ的な意味で)って思い続けたいと言うか。


実写版「カウボーイビバップ」にキアヌ・リーヴスの主演が決定!

キアヌがスパイクですか・・・。言われてもピンと来ないw。キアヌって映画好きな方の間ではどんな評価なんでしょうね?私は映画自体あまり見ないから全然知らない・・・・。
しかし演技云々はともかく、キアヌ自体ビバップへの熱意は相当な物らしく、「良い物にしたい」という気持ちは言わずもがなでしょうから、その辺は安心。
他のキャストについてはアーウィン・ストフと言う方が指揮を執るそうです、どなたか知りませんが。
さらにはアニメでよくその名前を目にした信本敬子さんがアソシエートプロデューサー(って何?)として参加とか。

まぁそこら辺はともかく、音楽だけは菅野よう子さんで。
これだけはお願いします。あの音楽あってのビバップですから。


今の段階ではどうなるかは見当付きませんけど。
期待3割り、不安7割と言ったところでしょうか。出来が良さそうなら映画館で見てみたいところです。
一応、期待しときます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/212-391a61c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。