ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

 


星空のメモリア。 

クロスネットより3月27日発売予定の「星空のメモリア」を応援中に追加します。

星空のメモリア応援中!
星空のメモリア応援中!
星空のメモリア応援中!


まぁこの作品の何が魅力かって「絵」ですよねw。
OHPのギャラリーやキャストやスペシャルを見てもらえれば分かると思うんですが、メチャクチャ絵が綺麗です。正直個人的には絵買いしても公開しないくらい可愛い絵だと思ってますw。

ストーリーとしては特に力を入れてプレイしなくても良い、「雰囲気ゲー」というイメージ。天クルに入って部員たちとまったり過ごし、そして昔の幼馴染にそっくりな「メア」の謎に迫っていく、って感じでしょうか。
とりあえず体験版が出てるので、近々プレイしようと思ってます。

OHPは若干見づらいですが、中々力が入っていて楽しいですねw。
特にキャスト、スリーサイズを見た時に立ち絵が変わって色んな種類の立ち絵を見られるのは良いシステムだと思います。間違いなく絵が売りなわけですから、ここで魅力的な立ち絵をアピールできますからねw。実際素晴らしい立ち絵がいくつもあります。

とりあえず暫定お気に入りキャラ(体験版していないですがw)姫神こもも
正直人気投票もメアかこももの二択になると思いますねw。


デモムービーも貼っときます。




・・・・これ欲しいですねーw。絵買いって言うのはあまりやらない派なんですけど、この作品は別格です。
でもなぁバルドもあるし、正直厳しい所が・・・・。まぁ例のごとくまた悩んでみますw。

とりあえず応援中に追加しときます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/208-10c667fb

