ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファントムアニメ。 

先日コメントをある方から頂きまして、それでファントムの公式サイトのことを思い出しましたw。

bnr_phantom.gif

ここでは当然ながらキャストの発表ももうしてましたし、各キャラのサンプル的な立ち絵も公開されていました。
それによると、

アイン
 高垣彩陽
ツヴァイ
  入野自由
キャル
 沢城みゆき
クロウディア・マッキェネン
 久川 綾
サイス=マスター
 千葉一伸
リズィ・ガーランド
 渡辺明乃
レイモンド・マグワイヤ
 千葉進歩
梧桐大輔
 志村知幸
志賀 透
 保志総一朗


やはりキャスト変更のようで。ニトロロワイヤルの時はアインが南 央美さんだったからOVAをそのまま引継ぎかと思ったんですが・・・。
アイン役の高垣彩陽さんは私が見てきたアニメに結構出ていたので、かなり好きな方なんですが。
ツヴァイ役には入野自由さん・・・・。あのーあれですか?ガンダム00ですごく可哀想なうんめいをたどってらっしゃるあの方・・・・?正直殆ど声聞いたこと無いですが、実績のある方なので問題ないでしょうね。
キャルはみゆきちという事で。これは文句なし。理由は私が好きだからw。
後注目したいのはリズィ。あけのんの男前な演技に期待していますw。

サンプル立ち絵ざっと見渡してみましたが、アインとツヴァイ以外は結構見た目変わってますね。
特にリズィとサイスマスター。サイスはちょっと見た目ワルさを出しすぎな気が・・・。一見普通に見えてとんでもない変人という感じだったんですが。
リズィはもう完璧に別人w。あんな見た目でもすごく良いヤツって言うのが良かったんですが・・・・。
そう言えば美緒は出るんだろうか・・・?キャストには入ってなかったけど。でも美緒が出る所まで行かないと大団円にはならないだろうし・・・・。誰のルートに入るのかも気になるし(まぁアインでしょうけどねw)


そして主題歌をKOKIAさんが歌うそうです。アニソンとか担当するんですねw。知らなかった・・・。
それとEDをアリプロジェクトが。KOKIAにアリプロか・・・・。似ても似つかんw。
と、そう言えばいとうかなこ嬢は?HASSYは?どっちもいないの?ニトロと言えばいとうかなこだろうに・・・・。
「I myself am hell」
を超える名曲を期待していたんですが、残念です。こうなったらOP&EDを担当する御二方に、大いなる期待を寄せるとしましょう!!



追記
ニトロプラス10周年記念プロジェクト発表会で18禁PCゲーム『Phantom』のテレビアニメ化が発表

去年の記事ですけど・・・w。これによるとアインがメイド服を着ていたり、美緒が登場していたり、作画がかなり綺麗だったりと、相当期待の高まる発表だったようです。
監督のインタビューによるとかなり力を入れているようで。インタビュー内容読むと本当に期待が高まります。今すぐ見たい!w

他に気になった発表は・・・
・ニトロ新作「村正」、今春から情報公開予定!
・『ニトロプラス格闘ゲーム(仮題)』、セガのNAOMI基盤で製作!
・2009年6月27日、“ニトロプラス10周年記念ライブ”開催!
・いとうかなこ、「ニトロプラスの曲は全部歌わせろ」発言ww!

ヤバイ、正直全部気になるw。とりあえずニトロの格ゲー早く発表されないかなー。

コメント

初めてアイン、ツヴァイ以外の立ち絵を見ました。
これはひどいwww
キャルがみゆきちなのは「ナイスキャスティングb」声もあってると思うし♪私も大好きです。
ツヴァイは声が幼いのしか浮かばない。千と千尋のハクの声でやるのかな。
まぁ、良くも悪くも何話か見てればなれますよね。

日本編はやらないと物語がおかしな方向に行きますからね。
誰のルートへ行くか、わかりませんよ~。
メインヒロインと見せかけて、実は・・・なんてこともありそうです。

私はむしろKOKIAというとアニソンしか浮かばないです。
映画「銀色の髪のアギト」で聞いたことがあるだけですけど。

ニトロゲームの主題歌と言うといとうかなこさんですよね。
それにしても、KOKIAにアリプロですか。
正直、アリプロはもういいんだけどなぁ。

>初めてアイン、ツヴァイ以外の立ち絵を見ました。

なんというかあれですよね。基本ニトロ主体の企画にはなっていないんでしょうか?キャスト変更と言いキャラデザ変更といい・・・・。やむにやまれぬ事情があったのかな?

>キャルがみゆきちなのは「ナイスキャスティングb」声もあってると思うし♪私も大好きです。

みゆきちの演技力や声幅なら文句つける方はあんまりいないと思いますねw。

>ツヴァイは声が幼いのしか浮かばない。千と千尋のハクの声でやるのかな。

ハクの声って入野さんだったんですね、知らなかった・・・・。と言うかwikiで見てみたんですが入野さんの経歴すごいですねw。

>日本編は...
誰のルートへ行くか、わかりませんよ~。
メインヒロインと見せかけて、実は・・・なんてこともありそうです。


http://www.famitsu.com/pcent/news/1220906_1341.html
↑こんなの見つけました、結構前の記事ですがw。SSで美緒が出てますねー。しかも作画が綺麗!
2クールやるそうですから、日本に行くの確定でしょうね、やった!
メインヒロインは、どうでしょうねーw。とりあえずみんな生き残ってハッピーエンド、って言う展開だけはやめて欲しいかなと思ったり・・・。(いや、それはそれでありかな?)

>私はむしろKOKIAというとアニソンしか浮かばないです。
映画「銀色の髪のアギト」で聞いたことがあるだけですけど。


「銀色の髪のアギト」、私も見ましたよ!でもKOKIAさんが歌ってるって言うのは忘れてました。ていうか知らなかったかもw。


>ニトロゲームの主題歌と言うといとうかなこさんです....


まさかニトロがいとうかなこ嬢を使わないとは・・・・。やっぱりある程度ニトロの要望も制限があったんでしょうか?そこら辺気になっちゃいますねw。

まぁなんにせよ、楽しみです。一緒に期待しておきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/206-5d076ee8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。